キミは薔薇より・・・ | けろ*の 神出鬼没*日記

けろ*の 神出鬼没*日記

*前世はクラゲ*

こんなとこ散歩したっけ?こんな事書いたっけ?って…。
でも、この雑な文章は、確かに私のブログだわ!

今日は ココ  ↓ ↓ ↓ へ 行ってきました音譜





谷津バラ園 バラ


入場料は 大人¥370


今日は お天気もよく  お花を観賞なんて なんて贅沢( ´艸`)



でも・・・





ちょっと 早かったかな? 

まだ つぼみの バラが 多かったです。。(´д`lll)


園内は こじんまりと ゆっくり ぐるっと1周しても じっくり見て回れるくらいの広さです。


相変わらず けろ*さんの空き時間活用でも 

  Good!!な ペース(笑)




まだ、つぼみが多いので これが1面バラが咲いたら素敵でしょ?


咲いてるバラも もちろんありましたよ!!


そんなバラを 何回かに分けてご紹介しま~~すバラバラバラムラサキ薔薇






フルーティーな香りのする ダブル ディライトキラキラ


あま~~いいい香りがしましたよ。




パパメイヤン 黒バラの代表  モダンな香り~キラキラ




タペストリーキラキラ


大きな花でした!


この バラ園には バラのほかにも ところどころ いろんなお花も


咲いていますよブーケ2




ブルーピーター セイヨウシャクナゲキラキラ




スブェ二-ル ドゥ アンネフランク すごく貴重な品種だそうです!





ラネール ビクトリア さすが!! 女王様の名前が付いてるだけ


ありますね~~キラキラ



本日は ココまで(゚_゚i)



名前を写真の順番に 控えたつもりですが もし!もしも・・・



間違っていたら ごめんなさい(。-人-。)



次も 忘れないうちにぜひ ご紹介したいです。


ホント 薔薇って 美しい~~~~~。



本日も おつかれさまです(b^-゜)