昨夜も最高に楽しいクラスでした❤

参加いただいた みなさま
ありがとうございました。

初シンギング・リン 響き御披露目✨
あ~んど
サイババさんのガヤトリー マントラ✨
で ゆるゆるしました🌈



初シンギング・リンの響きは
いかがだったでしょう
楽しんで もらえたかな?

あみちゃんのCDにサポートして
もらって
わたし自身 とても愉しく
リンを響かせていただきました✨





最後の瞑想
普段は ヒーリングの音響で
誘導していきますが
折角なので今夜は
リンのライブの響きを
感じていただきました。

瞑想時間の長さ
普段とほぼ同じくらいとりましたが

参加いただいた 皆さまは
あっという間の体感だったようで
いつもより短い時間に感じられたようです。
次回は もう少し
長めに とってみようかな。

クラス終わったあとは女子会😁

先日のDara YOGA昼クラス懇親会の
「すべては予め決まっていた」
のお題 引継ぎ
その後に あった私の体験からの
気づきをシェアしたり

色とりどり話 盛り上がって
愉しかったな~🎵

そして
そして
こんど タイミング合ったら
ゆるゆるヨガ 夜クラスのあと
スーパー銭湯 に流れて行こう~🎵
とあいなりました。

ゆるゆるヨガの後の
温泉はサイコーなのだ✨✨✨

以前 大阪でクラスをした後、
ゆの里さんへ行った時は
ほんと しあわせMAX
味わいました✨

ゆの里さんの温泉
しばらくご無沙汰なので
そろそろ 行きたいなぁ
と思う この頃💓

次回 ゆるゆる夜クラスは 2/3(金)です。
2/3 夜クラスの後は
スパ銭行けるかなぁ?笑笑

2/3 夜クラス詳細
      ↓↓↓
2/3 夜クラス FBイベントページ


Dara YOGA 昼クラスでも
シンギング・リンの倍音
バンバン 響かせちゃいますよ~ん🎵

本日も
仕合わせな一日を
ありがとうございました。

✨✨感謝✨✨