一時は どうなるかと思った台風も
よけてくれて

昨日のゆるゆるヨガセッション
昼クラス 無事 終了しました。

来た時に 降っていた浄化の雨も
帰る時には 上がって
気持ちのいい青空と
秋の風が吹いていました。

大安心感のなか
からだとこころを緩めて ほっと する。

自分の命と、魂と
天と地と 繋がって
宇宙の源 ふるさとに還るような

そんな心地よい 時空間、場所を
これからもつくっていきたいです。

ゆるゆるした時間を

各地で これまで
ご一緒いただいた 皆さん。

毎回欠かさずに
参加いただいている方々に、

今日ご一緒いただいた
サリーちゃん
ゆうこさん

ポラリティセラピーを
受けてくださっている 皆さんに

心から
ありがとうございます。

微力な わたしですが
諦めずに続けていきますので

みなさま これからも
応援していただけますように。

どうぞ宜しくお願いします。

ドキドキ感謝ドキドキ