今さっき、ツートン青木さんのブログを見てきました。


そこに、美女menを飲んだ日の書き込みがあって…


その時のなっちの話らしいのだけれど…


こんな感じのことが書いてありました。(そのまま写したり、コピーして貼り付けるのは駄目かなと思ったので私なりにまとまめますね…)



事故の日、 山口のパーキングエリアで牡蠣が売ってて、なっち、伊織さんと透Chで

美味しそうだけど、「1個500円かーー。」っていう話になった。


そこで3人は我慢して車に戻ったらしいんだけど、そこに皆の分やっくんが買ってくれてた焼き牡蠣が置いてあって。それが、最後に食べたたべものだって…


私が、初めてなっちのツイートで見た、事故の一時間前にツイートされた「焼き牡蠣がおいしかった。」というつーととつながった!!


切ないけど、いい話でした。


そのほかにも美女menとの記事がありました。


私もまたみてきます…