夫婦二人暮らしになるタイミングで限界を迎えた大型冷蔵庫に変わり購入したのは270ℓほどのコンパクトな冷蔵庫。

2人だからこのサイズでなんとかいけるかなぁと思ってたけどやっぱり容量少な過ぎた汗

せめて冷凍庫だけでも欲しいなぁと言い続けて約4年。

やっと購入することが出来ました飛び出すハート



同じような容量でもスリムタイプでなければ一万円以上安く変えたんだけど、悩んだ末、スリムタイプと言う条件は譲れず恋の矢

少しでも安く買えないかといろんなタイミングで色んなところを調べてみて🚗📱

結局、ネットで1割引と言うタイミングに運良く遭遇し(はてなマーク)少しお得に購入する事ができました音譜


届いた当日に業務スーパーへ行って

大袋ものを幾つか購入ウシシ






今までは欲しくても入るスペースが無いからと

買えなかったもの(試せなかったもの)も買えるようになりました照れ




シャービックにフルーチェまで凍らせてみた笑い




気づいたら我が家にこんなにも種類が揃ってた

発泡酒ではない本物の(はてなマーク)ビール達ラブ





先日、今年初のスイカを食べた🍉

シーズン初のスイカを食べる時は

先ずはスイカの香りを思いっきりかぐ👃

久しぶりだから凄く濃く美味しい匂いを敏感に感じることが出来て『スイカだぁ酔っ払い』と凄い幸せを感じるのですほんわか



美味しかったぁよだれ

もちろん一回で完食🍉

買ってくれた旦那は ↑ 2回分くらいあるつもりでいたらしいアセアセてへぺろ



↓ この違い肌で考えると凄い(怖い)よね滝汗