チョコザップに入会した昇天


会社の健保の関係でお得に始められるから一緒に始めないか‥と旦那に誘われキラキラ

私は健保のお得キャンペーンの対象外だけど

紹介で入会したら10ヶ月間300円引きになるらしい飛び出すハート


春のキャンペーンでフェイスパックとローラーもらえて嬉しかったニコニコ


まだ1週間足らずだけどすでに5回(5日間)利用♪

この先週4くらいで続けられたらいいなぶーぶー


筋トレマシンを思ってたより楽しんで活用💪


仕事がある日は8000歩以上歩くので

筋トレのみの予定(って言っても仕事がある日はまだ一回しか行ってないけど)

仕事休みの日は歩数稼ぎしたいのでウォーキングマシンも活用ランニング


予約が必要なサービスはエステとマッサージ機を使ってみた。

他のサービスも体験してみたいなぁと思ってるところラブラブ


スタートしたジム通いの生活だけど‥





会社関係の飲み会の帰り

旦那が買って来てくれたお土産&相手様からの手土産立ち上がるショートケーキホットケーキ

何故か美容飲料まで笑ううさぎ露店販売してたらしく「50代でも大丈夫ですか!?」と確認したそう笑挙げ句の果て資生堂と言うだけで化粧品と思ってたそうです汗うさぎ






 ↓ 母の日の翌日次男から送られて来た

ローソンのLINEギフトで購入ラブラブ



ちょうど『まるで明太のり弁』とか食べてみたいと思っててハート気になる商品をいろいろ買ってみましたルンルン


ちなみに三男は焼き鳥屋に食事に連れて行ってくれた飛び出すハート(写真に写ってるミスドも三男が買ってくれた一部ドーナツ


今年も長男からは何もなかった笑い泣き


ちなみに言葉は3人共から何もなく 泣き笑い






 ↓  コンビニの半額クーポンや無料クーポンを利用しに行って、結局、割引も何も無い気になった商品を購入してしまうと言う煽り




そして、昨晩飲み会だった旦那が

帰り道で買って来てくれたお土産プリンロールケーキプレゼント



これだけスイーツが続いても

受け取る時が空腹なので喜んでしまう私です目がハート

(遅い時間なので食べずに楽しみは翌日以降に‥で食べ方には一応気をつけるにっこりちなみに多少賞味期限過ぎるのは気にならない昇天


運動頑張らねばです絶望