夕飯は長男が予約してくれてたお店へピザチーズステーキ










旦那と2人だとなかなか足を踏み入れることがないタイプのお店なので新鮮でしたハート

チーズフォンデュ🫕

昔あれだけブームになってたにも関わらず

お店で食べたの初めてよだれ





2次会は疲れもあったのでホテルの近くでって事になり帰り道にあった焼肉屋泣き笑い

旦那はほとんど食べれてなかったアセアセ

体力ともに子供達の若さを実感魂が抜ける

翌朝のご飯はそれぞれに。
私と旦那は吉野家でご飯粒と味噌汁に癒されホッと一息笑

長男たちはホテル出てすぐ並びにある
人気のラーメン屋さんへ🍜

朝早くから夜遅くまで開いてるお店で常に行列が出来てた有名なラーメン屋さんで気になったけど‥食べたいものがご飯粒だったので吉野家へ‥
今となれば勿体無いことしたのかもびっくり





自分たちに買ったお土産