長男が予約してくれてたホテル


リッチモンドホテルプレミア京都駅前🏨✨





ホテルの正面に立って立派さにびっくりしたよアセアセ











 ↑ フェイスパック最高でしたキラキラ

アメニティでこんな立派なもの置いてくれるんだとびっくり目がハート

自分で用意してたいつも使いのものは使用せずアメニティ用品を楽しんでみました飛び出すハート











トイレ🚽風呂🛀別で

浴槽もゆったり脚を伸ばせて入れて疲れを癒せたぁクローバー


長男たちに凄い立派な部屋でトイレも風呂も別で‥乙女のトキメキって話してたら長男たちの部屋は違ったみたいで、ベッドもツインではなくダブルだったようで。

素敵な部屋の方を私たちに用意してくれたみたいですおねがい

でも予約のタイミングがドンピシャだったようで、

ゴールデンウィークと言うタイミングやホテルや部屋の立派さからは想像出来ないようなびっくりするような値段(素泊まり)で泊まれたようですラブ


従業員さんの感じも素敵で

本当に癒され満足できたホテルでしたハート