数日前の朝焼け&反対の西の空色








先週末、三男くんの不用品を取りに行って来た🚗




第一弾の多くは衣類👖👕

地域のリサイクル品に出す衣類と

端切れにして使う衣類と

ゴミとして出す衣類と

周りに譲ったり売ったりできそうなものに分けて




『三男にとっては不用品』の中にお宝!?

も発見キラキラハート立ち上がる



 ↑ どれも ラッキー〜飛び出すハート な物ばかり照れ




不用品の中にあった参考書や漫画も売りに行って1700円ほどになったルンルン

生活費として使わせていただきましたグラサン



見積もりの待ち時間に見つけて購入した本 ↓

(火花は三男の荷物の中にあった物。

読んでみたいと思ってたんだ音譜



1日数十分でも本を読む時間を待ちたいなぁと

思い、ちょこちょこ手にしている最近です本




今日は節分👹

お昼に買ってきて早速食べた。

今年は東北東+(細かく言うと)ちょい東らしい

笑



ハーフだけど最初の一本は健康を願いながら無言で食べたよ立ち上がる

で、気づいた。豆買い忘れてる🥜あせる




北海道にいる次男から

「お米送って〜」のLINE

それを送ったら我が家のお米が底をつくので

母に「我が家にお米を送って下さい」の電話を入れる私昇天



底をついたお米もすぐに満タンに


お米を心おきなく食べれるありがたさ‥

感謝ですクローバー