先日、同僚と3人で久しぶりのランチ飛び出すハート


予定してたお店から急遽変更で

3人の意見が気持ちいいくらいに一致し

もう一度行きたいと思ってたお寿司屋さんへ🍣



約6時間、喫茶店を梯子しておしゃべりを楽しんだりお店をぶらぶらしたり🛍️



夕方、私はそのまま街に残り旦那と合流音譜


28回目の結婚記念日をお祝い🍻



私の希望でキープ🥃のある安い居酒屋に行ったんだけど、同僚に結婚記念日なのにそんな所で食事か的なことを言われたらしい笑


おしゃれなお料理も食べてみたいけどねナイフとフォーク

そー言う場所に慣れた人に連れて行ってもらわないと安心して落ち着いて味わって食べれないよね魂が抜ける(正直、行ったことないに等しいくらいだから笑い泣き


私たち夫婦はこんな感じがしっくりきて良いんだな飛び出すハート




 ↑ 2次会


約3時間の間に

生ビール一杯🍺+ハイボールを5杯くらい飲んだと思うあせる

翌日仕事だったのに1日頭が痛かったよ笑い泣き

(頭痛だけだったので助かったあせる




 2次会のお店で買ってくれた🍰

どれも美味しかったよラブラブ




仕事休みの日に

久しぶりの一人ランチ音譜






結婚記念日の前日は

 ↓ のコンサートへ行ってきたニコニコ



よく名前も曲も耳にするからもっと知ってると思ってたけど、知ってる曲は数曲しかなかった😅

それでほぼ親世代に近いアイドル達だと改めて分かった笑ううさぎ


でもそれなりに楽しめたし、親世代のファン達の様子も楽しかったグラサン


終わった後ね

気持ちがフラットになってて

その感覚がすごく良いなって感じたんだ


心の中にいらないものが何もないまっさら感じ

と言うのか‥

その感覚が印象的だったなクローバー照れ





お洗濯物を干す時🧺

朝の空気で大きく深呼吸して

その時々の朝焼けや太陽に感謝キラキラ


先ずは元気に朝が迎えれたことに晴れ

そして自然を感じれることが出来る

自分にも感謝霧虹雪の結晶