次男くんからのプレゼント🎁










最初、美容系の電化製品(?)の写真何枚かと共に『クリスマスプレゼントに何か欲しい?』

ってLINEが届いてスマホ

凄く嬉しいLINEだったけど

どれももらっても使いこなせないよなぁと思ったので

そちらの関係はお断りあせる

でも、気持ちは有り難く受け取った方がいいと思ったので他のものを要求笑

花より団子の精神で ↑ のものをお願いしたラブラブ

GODIVAのチョコケーキだけの予定だったんだけど「こんなんで良いの?じゃあとぉちゃんにもお酒プレゼントするわ」って返ってきたから

これまた私がワインを選んだというニヤニヤ

もちろん旦那も一緒に飲むんだけどねキラキラ

ケーキは食べたい時に美味しく食べたいので

小分けにして冷凍保存飛び出すハート




 ↓ 義姉から届いたチョコレート🍫

義姉は左の方が好きらしい♪私はホワイトの方が好きかなうさぎのぬいぐるみ





旦那と忘年会がてら飲んだ帰りに

コンビニで買ってくれたスイーツ達ハート






今年も職場の忘年会がなかったので

変わりに配られた品々 ↓ 





お歳暮で頂いたデコポンに

旦那が職場でもらってきた果物達🍊





里が送ってきてくれたカボスハート

味噌汁にガッツリ絞って食べてますよだれ




スーパーで600円ほどもするSPAMガーン

なかなか手に取れずタラー

でもSPAMのおにぎり🍙食べたいよなぁ‥

って数ヶ月思い続けてた時に送ってくれたカボスと共に入ってたのを見つけた時はマジで嬉しかったニコニコ



見た目が似たNewバーガーでも作ってみたけど

やっぱり味は全く違って。

でも、どっちも美味しかったよだれ



そして何より嬉しかった ↓



久しぶりに口にできた美味しい白子照れ