午後坊ちゃんスタジアムを後にしてから

遅めの昼ごはん🥢




行き当たりばったりで入ったお店で

名物の鯛めしを食べることが出来ました♪




その後

せっかく松山まで来たから道後温泉温泉に入って帰ろうと寄ってみたけど本館は早くても2時間半程後の時間でしか予約の空きがないという事で別館の方へ移動して入浴温泉

(本館には独身の頃一度入浴したことがあるハート






久しぶりの温泉温泉気持ち良かったぁほんわか




その後お土産屋さんの並ぶ商店街を少しぶらっとし


 ☟ 飲まなかったけど話題の

蛇口からみかんジュース🍹🍊ありましたニコニコ





朝、松山に向かう高速で途中旦那が眠気が襲ってきたので運転を代わってほしいと🚗

咳止めを飲んでいたのでそれが原因かな?

私に高速で運転を任せるなんて多分初めてのことキョロキョロ

通勤でバイパスを運転できるようになったので戸惑うことなく運転を変われた私キラキラ


で、兵庫への帰り道で

「運転できること分かったやろ?ルンルン

って伝えたら

「うん。でも寝れないこともわかった」

タラー

私の運転が危ないとか荒いではないはずアセアセ

基本人の運転が信用できないタイプなんですガーン