3日目は

次男に会いに行ってきたラブラブ







次男くん、今年の8月

転職して約2年半ぶりの北海道民へ戻った笑


それに振り回され(勝手に気持ちが振り回されたとも言えるけどタラー

心配もありましたが

生活拠点を目にし

職場にも馴染んでるようで

気にかけてもらってる様子も耳にし

一先ず安心出来たのでしたニコニコ









北海道に着いてから





ずぅ〜っと





ぼぉ〜っと





景色ばかりを楽しんでる私ニコニコ



ゆるむことが出来ましたほんわか





食べたかったセイコーマートの

ホットシェフのおにぎりおにぎり飛び出すハート

住んでる頃は値段のこともありあまり食べれてなかったけど泣き笑い

この旅行の間は毎朝ホットシェフのおにぎりを

頂きましたハート





旭川に着いた晩は

これまた必ず行くと決めてた

串鳥へ生ビール

当たり前なんだろうけど変わってる部分もあり

美味しく楽しかったけど少し寂しさも感じた夜でしたロゼワイン