USJに行ってきたアップ
















人生2度目キラキラ

1度目は多分15年くらい前になると思う


子連れで初めて行った後は

乗り物に乗るのに1時間以上待ったり

あそこまでの人混みが初めてに近いものだったりで、もう十分アセアセって感じで2度と行くことは無いだろうなと思ってたけど

子供も離れこの歳になりなぜか少し興味が湧いてきてた今日この頃


夏前、歌舞伎に行ったメンバーで

休みを合わせ行ってきたラブラブ









ハロウィン前という事もあるのか👻🎃

平日だというのに朝から晩まですごい人混み

だったけどアセアセ

大人だけで行く気楽さと楽しさ飛び出すハート

ホントに楽しかったぁニコニコ


100分待ちのハリーポッターに

タイミングよくほとんど待たずに入れた

ウォーターワールド

これまた待ち時間があまり無いからととりあえず入ってみたSINGと


最後に何かしら入ろうと近くにあった

90分待ちのミニオン


女4人なんだかんだ話もあるもので(やっぱり仕事の話がメインになっちゃうけどアセアセ

待ち時間も苦にならず照れ












声が枯れるくらいに楽しい1日を過ごせたラブラブ

ただ、1つ
食べ物持ち込み禁止なら
食べ物を売る店をもう少し増やすか
回転良くなるように工夫してほしいと思うのは私だけだろうかチューえーてへぺろ
待ち時間に時間費やすんだから
食べ物くらいもう少しスムーズに買えると良いのにねにやり