久しぶりの映画🎞️



旦那と行けば1人1200円で観れるお得さに1人では見に行く気にならずあせる


でも、間も無く誕生日を迎え1人でも1200円で見れるようになる📽️

そしたらもっとたくさん映画を見に行きたいなぁと思うのですキラキラおねがい

その思い実行するぞアップ

(  ☟

って後日訂正あせる

50歳になっても一人だとなんの割引もないことを知ったガーンガーン




映画後‥🍻音譜









今日はたまたま休みが重なっていた同僚2人と

モーニングへパンコーヒー



ボリューミーなものは避けて

軽めに食べながら2時間ほどのおしゃべりで解散


短時間のお楽しみジンジャーブレッドマン

気楽で良いよねニコ




今年のお盆の帰省は旦那の仕事の都合で

3泊4日と短いものでした。

が、内容はしなきゃいけないことが山積みで

超ハードな日々あせる


仕事が大変で疲れが溜まっていた旦那も狩り出し

大2枚小1枚の網戸の張り替えをやってもらうDASH!

が、後で聞いたら初めての網戸の張り替えだったらしいあせる




疑いもせず当たり前にできると思ってた😅

でもやっぱりちゃんとこなしてくれたグッド!

が、翌日の午後から12時間以上寝てた旦那を見た時はさすがに無理させたかな‥とちょっと心配になってしまった汗うさぎ



  ☟ 地元の美味しいお弁当屋さんの弁当🍱



これで『ミニ弁当』という名のお弁当ニコニコ


あ〜見ただけでまた食べたくなるよだれ



自分の里には午後から方昼の帰省


両親に兄弟夫婦に甥っ子姪っ子音譜

久しぶりに里のみんなで集まれてなんかしみじみとした幸せを感じてしまいました飛び出すハート




子供の頃に給食に出てた納豆を見つけたキューン



 ↑  そー言えば関西では見ないような‥





 





ちなみに帰省を終え兵庫に戻って数日後

久しぶりにしっかりとした唇ヘルペスを発症してしまった汗

手元にあった薬を塗り塗りで1週間ほどで良くなったけど、薬もよくよく見たら

開封したら期限は半年と‥叫び

開封してから多分2年以上経ってると思う薬でした笑い泣き