少し前、自転車に乗ってる時に違和感が出てきたので

降りて見てみたら後輪がパンクしてたタラー


かなり年季が入ってる自転車だけど

愛着があって手放したくないので修理をする事に👩‍🔧


タイヤも結構劣化してるみたいだからタイヤごと交換した方が良いかなぁ‥と思ったけど

旦那に聞いたら『虫ゴム』が原因ではないか‥と


やり方を教えてくれたので

初めて自分で虫ゴムを交換してみたキラキラ

(旦那が交換や修理してるのは何度か見た事がある)






虫ゴムの先を5ミリくらい残してカット✂️






簡単&楽しかった飛び出すハート

出来ることと知識が一つ増えたほんわか

1〜2日このまま様子を見て空気が抜けてなかったら大丈夫って事だよね自転車





先日、1年ぶりくらいにママ友達と集まった🍻

姫路に戻ってきてから初めて居酒屋での開催🏮

(呑むのは2人だけなんだけどね生ビール



よく食べたぁよだれ

ってか食べすぎた絶望




ドライブ後の午前2時のマック爆笑



みんなの近況とかを聞いて‥

みんな夫婦や家族との時間を満喫してるキラキラ

下火になってたやる気&活動モードあせる

やっぱり自由な時間と健康な足腰身体があるうちに活動しなきゃなぁ‥とあらためて受けた刺激です雷






少し前の週末は旦那と昼間から🍻




美味しくて楽しかったぁニコニコ

(この日も食べすぎて夜ご飯は抜きあせる





期間限定の商品をゲットし




旦那が職場に売りにきたというカヌレを買って帰ってくれてラブラブ





頂き物のお菓子もいろいろカップケーキクッキーピンクドーナツマカロンロールケーキハート





そんなお菓子達を食後に食べ

晩酌する日が続くとすぐに体重増加アップ


それをしばらく止めると何となく戻ってくれる体重だけど‥お菓子が賞味期限を迎えてしまう〜あせる


贅沢な悩み笑い泣き