姫路駅に止まらない新幹線がすごいスピードで通り過ぎていく姫路駅の新幹線ホーム🚏🚄


柵さえもないのですごい迫力で怖さを感じる汗うさぎ


反対ホームにいた外人さんがびっくりしたような

興奮したような様子(笑顔)で見送ってたびっくりひらめき



広島の新幹線乗り場にはホームドアが設置されていた





早く全部の駅に設置されたらいいのになスター




今回の帰省時、初めて乗り換えの小倉駅で

駅南口に降り立ってみた音譜





ついでに歩いて数分のところにある銀行まで足を伸ばしぶーぶー

大分に着いてからコンビニ🏧で済ませようと思ってた用事を済ませてきたスター


もう10回と言わず乗り換えをしているのに

駅から一歩出ることに不安があり外の景色を見ることが出来てなかった私だけど

また1つ成長出来ましたほんわか







兵庫でも北海道でも目にする事が無かった
旦那が恋しがっている
三角の油揚げ『三角あげ』ハートキラキラ