仕事休みだった今日、旦那とドライブ車ダッシュ





浜国を通って明石城公園へ

















人も多くなくのんびり散策出来たしぶーぶー

気持ちよかった霧






帰りにソフトクリームソフトクリームハート





夕飯は久しぶりにアボカド🥑




お昼は

かつやでダブルロースカツ定食を注文割り箸


夜帰宅後、定食のカロリーを調べてびっくりガーンガーンガーン


最近体重がじわじわ右肩上がり無気力

しかし自分の『全体的な食生活を考えて』

原因が分からない真顔

これくらいの楽しみ持たせろよなっむかつき

って逆ギレしそうな気分だよ凝視

って、すでに気持ちは逆ギレしてるかむかつき




今日は

令和5年5月5日こどもの日🎏


別々に暮らす我が子達に一言メッセージだけ送ったスマホ


みんな20歳過ぎてるんだけどね泣き笑い


『いくつになっても我が子は我が子』

を実感する年になりましたハイハイ歩く立ち上がる