先週末のドライブ車ダッシュ


龍野西SAへ♪

高速に乗らずに一般道からSAへ入ったのは初めてキラキラ

なんか、凄いなぁと思った照れ


目的は人気の塩大福の購入ハート

ノーマルな方は食べてしまったけど

やっぱり間違いなく美味しいよだれ



目についた『ええとこ鶏』ってのも買ってみたけど、これがまた旦那と私の口にあって美味しかったぁよだれ飛び出すハート

また買いに行こう車ダッシュ



その後、道の駅しんぐうに寄ってから

岡山の津山市まで

津山ホルモンうどんを食べに車ダッシュ



兵庫県の佐用町もホルモン焼きうどんが有名で

どっちが元祖かって前にテレビでやってたけど

津山ホルモンうどんもすごく美味しかったよよだれ

食べ方自体違ってどっちも良さがあるし美味しいキラキラおねがい



 ↓ 湯郷温泉温泉

無料の足湯にだけでも浸かろうかと思ったけど

結構混んでたから諦めてスイーツだけ食べて帰ると言うアセアセ








前に旦那が買ってくれたチロルチョコチョコ





食感も面白くて美味しかったぁ昇天

平成・令和のチロルチョコはまだ楽しみをとってます飛び出すハート











次男から「福祉3資格コンプリート」って

送られてきた立ち上がる