先月、姪っ子の結婚式に出席💒






素敵な結婚式でしたウエディングケーキ




私は自分が結婚した時に母が買ってくれてた訪問着を着て出席👘

帯は自分の成人式の時の物キラキラ

弟の結婚式以来だから17〜18年ぶりくらいに

着物を着ました👘ハート




桜の季節は終わりましたが‥



今年も旦那とお花見に行けました🌸




お花見後の二次会🍻





姫路城にも桜を見に行きました🏯🌸

が、外人さん含めすごい人アセアセ

15分くらいでお城を後にしましたあしあと









昨日の夕焼け空


お店を出た途端目に入って

「うわぁ〜  すごぉい‥ 」

って声に出てしまったアセアセ


その声に反応してそばを歩いてたおばさんも空を見上げてキラキラ

私が写真を撮り終えるのを待って

「綺麗だね」って話しかけてくれましたおねがい


なんか嬉しかったなぁ立ち上がる飛び出すハート




たくさんの飛行機雲の中に不思議な丸っこい雲がいくつか並んでて雲

クレヨンでクシュクシュって書いたように見えて

不思議だけどかわいいなぁとほんわか


どうやってできた雲なんだろううーんはてなマーク





大好きパイナップル🍍

やっぱり台湾産は美味しよだれ