午前中は最低限のお掃除と

パソコンで文字打ちの練習💻パー


そして

身内にお祝いが多い春桜



ご祝儀袋に名前書き🖌


私が子供の頃、父は毎晩寝る前に筆文字の練習しててかなり上達したのを目にしてるので私も‥と思いつつ行動に移らないあせる




気持ちのいい天気晴れだったので午後は

用事がてらお散歩がてら歩いてお出かけぶーぶー

今年初 日傘も登場⛱晴れ



桜の蕾、まだまだ硬そうだね🌸




本決算前で休日出勤が続いてた旦那が夕方早めに帰宅ピンク音符

お酒を飲みに行きたいと言うことでお安く飲めるファミレスへ生ビール



それでも2人で5000円分の呑み食い

質素な食事が(手抜きな食事とも言える昇天)続いてたから満たされたぁ照れ美味しかったぁよだれ


帰宅後旦那は19時半の時点で夢の中ぐぅぐぅ🛌

お疲れ様ですクローバー




数日前、2つ目のふるさと納税の返礼品が届きました🍅




大分県日出町の返礼品の1つですが

海水を使って育てていると言うトマト🍅

本当に美味しいトマトです飛び出すハート







新しく見つけた生原酒を買ってきた🍶



このシリーズで4種類くらい並んでて飲んだことのなかった2種類を購入

口に合うといいなぁルンルン