微熱からの熱も完全に下がり数日


陽性確定してからほぼ狭い寝室で籠もって過ごしている私。


毎朝

保健所からのSMSで体調の報告を行いスマホ

職場への体調報告を行い電話




前、明太パークに行った時貰ってきてた子供向けのクイズに取り組んだりほんわか





ベッドを動かして床の掃除をしたり





読書をしたり



クローゼットの中をちょこちょこ片付けたり

YouTubeや TVerで動画や番組見たり

ラジオ聴いたりストレッチしたり‥


そんな中

初めてふるさと納税をやってみました照れ

(初チャレンジまた一つ達成むらさき音符


思い続けて2年越しあせる


注文は簡単だけどその後の手続きに少し不安もあり、この自由が効かない自由時間がたっぷりある時に上差しにっこり


注文も終え、無事に自治体マイページにも登録でき、ワンストップの申請も完了むらさき音符

2箇所に3件のふるさと納税したけど

自治体マイページに登録したら3件分まとめてワンストップ申請出来たのは助かったぁおねがい

便利に出来てるんだねぇ飛び出すハート


ただ、ふるさと納税は前納みたいな物なので

今年2年分の納税を行うのと一緒だよねあせる


支払いの現実も考えつつ絶望

何回かに分けて楽しんでお得に取り組みたいなおねがい



月曜の夜旦那が作ってくれた夕飯飛び出すハート



ビールと共に最高に美味しかったよだれ

(気持ちが満たされたドキドキ



活動量が少ないので出来るだけ摂取カロリーは抑えたほうが‥と思いつつ毎日甘いものも口にしてしまうよだれ



たこ焼きが食べたかった日たこ焼旦那は在宅勤務なので昼休憩の時間に合わせ買いに行ってもらったてへぺろ


 





たまに台所でゴソゴソする時は置いてあるアルコールで消毒してから物を触り(たまに忘れて後でアルコールを触った部分に塗りつけることもある汗うさぎ



あと3日‥

日曜日は外に出るぞーーー晴れチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ晴れ

って天気予報あまり良くないなくもりあめ泣