今日は気温のわりに暖かく感じた1日でした晴れ




身体の力も緩んでホッと過ごせたように感じる照れ




先日の節分ではスーパーで太巻きを購入



私が食べたのはハーフが3種入ったやつ

一本は今年の恵方である

南南東を向いて無言で食べたよもぐもぐ

3種ともマジ美味しかったよだれ

思い出しただけでも食べたくなる〜よだれよだれよだれ


豆も歳の数+一粒食べた合格

これから一年の無病息災を願ってお願い



で、翌朝起きたら長男から謎の ↓ のラインが

届いてた

『どうした?』って送ったら

なんと納豆巻きを作って送ってくれとポーン




いやいや、賞味期限的に無理やろうって送ったら

 ↓ ‥‥‥煽り




納豆巻きを冷凍!?って思ったけど

調べたら有りみたいなので

結局仕事も休みだったし買い出しに行って

海苔巻き作り音譜



ツナマヨも作ってみたにやり


少しの冷食と一緒に夕方発送📦



ついさっき荷物が届いたとのLINEが入りました。

後日冷凍した納豆巻きの味はどうだったのか聞いてみよう笑


しかし先日の三男に引き続き長男からも手作り料理のリクエストとはどうした?と思いつつ嬉しくもある照れ

甘えたい気分になったのかはてなマークニコニコ

母の愛を再確認したかったのか!?🤱

母の味が恋しくなったのか??


まぁ、実際たいした意味はないんだろうけどねてへぺろ




今日の昼は旦那の希望で牛太の焼肉ランチに行って来た焼肉

十分に、本当に美味しかったぁよだれ

私はハラミセットで旦那は焼肉セット

両方とも千円でお釣りがくる値段で

(数百円足したらお肉倍盛りメニュー有り)

キムチ、スープ、サラダ🥗がついて

ライスも大盛り無料🍚

写真は並だけど十分な量でした🍚





今度、三男が帰って来たら食べに連れて行ってあげよう音譜

(って、私がまた食べたいだけだけどウシシ