雪が降りました❄️





雪が積もりました雪ラブ






旭川を出て以来

約3年ぶりの雪の感触おねがい


やっぱり雪はワクワクする立ち上がる

嬉しい歩く



窓の向こうがほんのり白色





旭川にいた頃の日中

太陽は顔を出さなくても

そして夜でも

雪が辺りを明るくしてくれてるから

雨とは違って気分は沈まないんだアップ











昨晩遅くに職場から電話があり

雪のため私の今日の仕事はお休みにFREE





旦那を送るため約3年ぶりの雪道運転🚗




昨年末続いた寒波到来の時に

軽自動車はスタッドレスタイヤ🛞を買って付けていたので我が車は安心クローバー


でも、周りにノーマルタイヤで出てる車が多くて

別の意味で怖い怖い驚き


橋の上り坂に差し掛かったとこで滑って進まなくなってた車もあせる


普段に比べ車の台数はかなり少ないけど

バイパスとかも通行止めになってるので

道により大渋滞の車線も🚗🚚🚌🚕🚐🚙長音記号1




 ↓ 昨日の天気予報




最初は16時から18時までの3時間だけ

☃️マークだったのに見るたびに☃️マークが

延長されていってたあせる






今日はお天気が良く晴れ

雪が溶けていってる❄️

今日一杯は注意をしながらも

間も無く日常が戻ってくるかな{emoji:コスモス}