昨年末

牡蠣が食べたくて道の駅に行って来た🦪

蒸し牡蠣4個500円

4個じゃ全然物足りなくて

帰りに道路沿いにある牡蠣販売所で殻付き1キロ750円のを2キロ分購入ハート

帰宅後レンジでチンしてお腹いっぱい頂きましたよだれ

少しだけ残して牡蠣ご飯にも🍚







昨年のクリスマス🎄

食べて見たかった

ブルーチーズチーズ+ハチミツ🍯+黒胡椒

の組み合わせをして見た音譜

美味しかったのでブルーチーズまた買ってこようよだれ




イヴの日、担当で2ヶ月以上前から準備していた

職場でのクリスマス会を無事終えることができて

ホッと肩の荷が降りたのもあり美味しいお酒が進む進む照れ

買って飲むのを楽しみにしていたセイコーマートのスパークリングワイン🍷

気づけば1本半ほぼ1人で空けてたデレデレ





クリスマスケーキは近所のスーパーで買った

2パック500円の↓の🍰



生地もパサついたりしてなくてちゃんと美味しいラブラブ

私にはこれで十分ラブ



だけど、旦那が買って来てくれた↓もやっぱり美味しいよだれ





年末年始の帰省中、母と食べたランチ割り箸




大分から兵庫に帰る乗り換え🚅の待ち時間に食べたバーガーランチ🍔




今年も美味しいものいっぱい食べよう立ち上がる