しばらく前になるけど

親戚のおばちゃんが毎年送ってくれるので

内心期待していた美味しいみかんがやっぱり今年もたくさん届きました🍊照れ



食べ進めているうちに

お付き合いの購入ではあるけどこれまた心待ちにしていた柿が届きハート




どちらも食べ終わらないうちに

お歳暮でまたまたフルーツがどっさり🍎🍊ハート



できる限り果物は常備しときたいので

すごく嬉しいハート

けど、食べるの私1人なので

傷む前に食べなきゃ笑い泣きのちょい追われる気持ちも若干感じつつ汗うさぎ

贅沢な事です照れ



合間には旦那が出張で↓頂いてきたり




飲み会のお土産に↓買ってきてくれたりチョコカップケーキ



食べたい気持ちの時に美味しく食べたいので

バームクーヘンはカットして冷凍しました




旦那の会社から忘年会開催がわりに

今年もお肉が配られました。

5000円分の和牛

去年は500グラムだったけど

今年は450グラムに減ってたあせる



私の勤務先からも写真の品が配られました。

(4月から親睦会費が500円徴収されるようになったんだけど、こちらも忘年会開催代わりと言うことで)


アンケートがあって私の勤務するデイはほとんどの人がGODIVAのチョコレートを選んでたんだけど他の部署の人が全く違うものを選んでたんだろうか‥?

それも3品‥挙げ句の果て何故に羊羹???

まぁ、見てみたら美味しそうな羊羹だったので

賞味期限も長いしぼちぼち頂いていきたいと思いますにやり



日本酒は生原酒にハマっている私



いくつか見つけたけど今のところ1番最初に飲んだ写真1番左のがお気に入りです🍶




そして、ついについに買ってしまいました🍷



北海道のコンビニと言えばセイコーマート🏪

そこで売られてたお気に入りのスパークリングワイン🍷を含めた詰め合わせがあったので

楽天のスーパーセールでお得に購入ルンルンルンルンルンルン


気分が乗った時に飲もうよだれ




焼き鳥が食べたいと少し疲れていた旦那の希望で

少し前居酒屋に行ってきた🏮



美味しかったぁよだれまた行こうキラキラ



 ↓ こちらは街まで出かけたついでにふらりと

寄り道🍻




‥‥‥‥ずぅ〜っと

旦那としか飲みに行ってない‥‥


友達とも飲みに行きたいなぁ‥

でも数年前までは

ただただ楽しいだけで馬鹿騒ぎして呑めてたのに

ここ数年、数回あった友達との呑みも

そんなテンションとは全く違うんだよねあせる

何でだろう?歳のせいかな?

引っ越して変わった環境のせいかな?

って思ったりもしたけど‥

コロナのせいだろうな‥

コロナが原因だろうな‥

前みたいに心から楽しんで呑める自分戻って来るのかな‥