3連休最終日

旦那と一緒に献血に行って来た




貧血の薬を3月から3ヶ月間飲み終え

数値も安定してて病院の先生からもOKもらえてたから合格


しかし

色素量調べたらH bが16あった私アセアセ


数値が高めって事で採血してた看護師さんが先生🥼🩺に確認しに行ったけど

貧血の薬を少し前まで飲んでた事も

伝えてたからかOKをもらえましたハート


無事献血できて良かったニコニコ


献血後は脱水状態になってるから水分を多めに摂るように言われるけど、私は血が濃いので少し

そのリスクが高いみたいな事言われたので

献血前にも一杯追加で水分摂って

献血後も昼食時にジョッキ2杯分の水分を摂りましたお茶


せっかく街まで出てたけど、今回は献血後と言う事でアルコールも我慢ニコニコ







3連休2日目の昨日は映画を観に行った🚗




映画館に行ってからチケットを買ったんだけど

『夫婦50歳割引』のチケットがあり

その対象である事に気付いて

ラッキーキラキラ&ちょっとびっくりアセアセ

50歳を対象として扱ってくれる割引があることと、そんな物の対象年齢になってた事と、自分達が思っている以上に高齢であるのかしら‥真顔‥と‥‥‥


でもまぁ、通常1人1900円が1200円になったのでかなりのお得飛び出すハート

(ちなみに旦那が対象年齢で私もお得に飛び出すハート


これからはもっといろいろ観に行きたいなぁと

思ったのでしたほんわか


映画も楽しかったぁ映画

観てる間ずっと顔が緩んで笑顔になってた🏕鍋🏍カレー🛵ラーメン🏞






パンの耳🍞揚げてきな粉&砂糖でもぐもぐ

これで大量のパンの耳やっと食べ終えた〜アップ





 ↑ 旦那が先日の飲み会の時

お土産に買って来てくれたラブラブ


美味しかったぁよだれ


‥‥カロリー摂りすぎはてなマークビックリマーク