兵庫に帰る日


今回最後の観光地として

長男が東京タワーを見に連れて行ってくれましたニコニコ(ここも行きたかったところ🗼)



たくさんの鯉のぼり🎏


着いた時には多くの人が登るのに並んでいたけど

私は外から見るだけでよかったので

眺めて写真を撮っておねがい








私が今回行きたいって言ってた場所に

一通り行くことができた東京旅行でしたキラキラ

それに付き合ってくれた旦那や長男。

そして彼女さんにも感謝ですねおねがい





最後の方は少し疲れを感じたけど

楽しい旅行になりました音符

次はいつ行けるかな‥









今回の旅行中

百貨店内に万田発酵カフェを発見ひらめき


今は遠のいちゃってるけど一時期飲んでた

万田発酵食品






旦那が奢ってくれたラブ




いろいろな試供品を頂いてしまいました飛び出すハート




新商品もあったけど‥

やっぱり高いねぇ泣き笑い





スキンケア商品も2日分頂いたので続けて

使ってみましたむらさき音符

翌朝のお肌、ぷにぷに柔らかく

いい感じキラキラほんわか