先月の旦那の誕生日バースデーケーキ

昼吞みでお祝い🍻





旦那が夕飯がいらない日

帰って来てた三男希望で久しぶりの焼肉に行ってきました焼肉

息子ちゃんと2人飛び出すハート

たいして会話はないけど嬉しくて美味しい時間でしたほんわか






週に何日か飲むノンアルビール🍺

常備してるのはイオンのPBのノンアルビール🍺

先日買いに行ったら内容変わってたあせる

カロリーや糖質が0から+に変わってたガーン

何故にびっくりマークはてなマーク





2週間ほど前から

鉄剤を飲み始めました🩸



注射🌡を2回行ってたせいか前回の検査の時より若干数値は上がってたんだけど

とりあえず3ヶ月間服用する事に💊

心配してた気持ち悪さはないけど時々お腹が痛くなることがあるあせる

3ヶ月服用して改善されると良いなぁ






 



長男くん(24歳)が生まれた時に作った

郵便局の通帳🏣

(子供3人それぞれ印鑑を変え

忘れないように名前の頭文字をペンで書いてましたほんわか


大学には行かないと、工業高校を卒業してから

東京の企業に就職して働いていますが

学びたいことが出来たようで

先々のことも考えたうえで

昨年秋、サイバー大学に入学しました

昼間は働きながら、時間のやりくりをしオンライン授業を受けて頑張っているようです💻

多くはないけど長男のために残してたお金を

授業料として送りました。

金融機関もいろいろ厳しくなった今、カードを作ってなかったから私じゃ窓口でお金をおろせなくなってしまったのよね悲しい

(昨年秋の時は特別に対応してくれたけど、もう後はダメだって言われたネガティブ


不足分は本人が頑張って貯めていく予定💰

(頑張らなきゃ秋の支払いにはすでに不足となるよ笑い泣き



 



 ↓ 物って持つもんだよねキラキラ感動ですおねがい






今月は壁画クラフト担当でした

休日に丸一日使っての用意

(鉢植え🪴の写真は完成図)



茎に葉っぱまで付けた、ほぼほぼ完成に近い状態まで用意してたけど

これでもやっぱり1時間の制限時間一杯一杯かかってしまったあせる

(20名程が参加)


しっかりしてるように見える人でもこういう作業になると

側について手を添え一つ一つ説明しないと作れない人も多く(特に男性👴)

興味は持ってるからやる気の問題では無さそう

当日、他職員も数人ヘルプに入ってくれた状態で

作り上げるまでが精一杯でした。

予定してた壁への飾り付け作業は帰りの会が終わってから頑張りましたニコニコ

用意に休日も取り上げられたクラフト担当だったけど(自分で決めた内容だから仕方ないんだけどねてへぺろ

用意も当日も楽しい時間でしたニコニコ







2月末、旦那の会社の異動辞令が出され

この春北海道から兵庫への異動が決まった人が

先日住む家を決めにやって来たそうです🛬


私も旦那の異動辞令で何度か引っ越しをして来たので

この時期になり引っ越し業者さんをみると

感じる思いやその時の感覚、思い出がよみがえってきますクローバー