生後8ヶ月を過ぎもう幼さはなくなった

きなこ🐕

ヒートも始まりましたが

間も無く避妊手術をする予定のようです病院






お散歩に出た時

走らせてあげたくて一緒に走ってたらランニング

後半、アラフィフの私の足が限界を迎えたようで

綺麗にスライディング煽り







隙を見ては脱走をするきなこ対策のために

普段出入りする勝手口に柵をしているけれど

『柵を閉めてから勝手口を開ける』と言うその開け閉めを

80歳手前のジジ👴が上手に出来ず汗

何度言っても柵を閉める前に勝手口を開けてしまうため何度となくその隙をくぐって脱走をするきなこ😓

ツンデレ犬なので捕まえるのが大変驚き


て事で、旦那が外に柵を作ってくれましたラブ

元旦に材料を購入し作成拍手





少しでも安く作れるように材料を選び

それでも8000円ほどかかったかなぁ💸


大きな安心につながりましたおねがい









義妹さんが飼ってるポメラニアンのるるちゃんラブラブ



遊びに来るたびに

きなこがちょっかいを出しバトルへと発展するあせる

(通せんぼしたり顔を近づけて行ったりとにかくひっつき虫状態汗うさぎ




るるちゃんの方が年下なんだけどね


るるちゃんは吠え

きなこは吠える事なく続くバトル笑ううさぎ











なんだかんだと

きなこラブラブになってる爺婆キューン飛び出すハート

きなちゃんがいる事で爺婆も会話が増え

お散歩に出たり運動のキッカケになってるようです歩く