11日間の帰省中
一泊だけ自分の里にも帰省してきましたルンルン







母の用事で運転手を兼ねて出かけた時のランチ♪



鯛の切り身は写真で見た感じ以上に多かったです

オープンして間もないお店で
海鮮焼とかも楽しめるお店のようですバーベキュー右
鯛出汁茶漬け美味しかったぁラブラブ!




母が知り合いに頂き美味しかったと言う
緑茶『ハレー彗星』


私にも買ってくれましたラブ
(まだ飲めてないんだけど楽しみ♪)





義両親の事だけではなく
実両親も弱ってきてるのは同じ
母より父の方が一気に弱った感じかな‥



帰省出来る実家(里)があり両親が居てくれると言う今まで当たり前に思ってた事の
有り難さや幸せを、自分が歳を重ねると共に強く感じるようになってきました



どっちの親に対しても甘える事ばかりで来たからねアセアセ
弱ってきた親を見た時に
『やばいっアセアセ親孝行出来てないアセアセ』って
焦る気持ちになるよねショック


できる範囲で‥だけど
出来るチャンスを逃さないように親との時間含め
大事にしていきたいな‥と




まぁ、顔を合わす機会が増えると
離れてて都合のいい時に電話で話すだけのような良い顔ばかりはお互いしていられなくなるんだろうけどねてへぺろ




  ↑  未来予想図!?
いつか自分のこんな姿を見る日が来たりして爆笑





三男君の愛犬きなこハート
トイレトレーニングが上手く進まずチーン
私も帰省中頑張ってみたけど覚えてくれないえーん
私にとってトイレを覚えてくれないと言うのはかなりのストレスでありますチーン








テーブルに足を上げない事も前回帰省時に覚えてたのに、今回帰ったら当たり前のように
↑の状態タラー

昼間一緒にいる義両親は
可愛くてきなこ中心の生活になりつつあるようだけど
可愛いハートが先でしつけまでは頑張れないから
足並みが揃わないぐすん
(単発で帰った私がその時だけ躾しても無理があるよね)

次男もトイレトレーニングに熱心じゃないムキー

『いい加減しっかり躾しなさいよ!
って怒ってしまったよショック

これからまだ体がデカくなると言うのに‥
家の中はちゃめちゃになってしまわないか!?ガーンえーん





次男君と行ったラーメン屋🍜

お肉、トロトロで美味しかったラブ
けどスープは普通で頼んでも結構なコッテリ感でしたアセアセ