今日は旦那の50歳の誕生日バースデーケーキヒヨコ

(おめでとうおねがいクラッカー

今回も空いてる時間を狙って16時から
今回はサイゼリヤでお祝い🥂




帰って来てた次男&三男も一緒にラブラブ照れ


4人で6000円代ビックリマーク
サイゼリヤ、こんなにお安かったのねラブ

一番お安いワインだけど旦那と2人で1ℓ🍷

何年前に流行ったのだろう?
初めて見た時はかなりの拒否感があったイカ墨スパ🍝
何年もかけてテレビで見たりレストランで見たりしてる間に食べてみたいなぁと思うようになってたイカ墨スパ🍝
今回初めて食べてみた音譜
美味しかった照れ

サイゼリヤでの食事代、三男がね、『とぉちゃんへのお祝い』で半分払ってくれたよおねがい
気持ちが嬉しいねクローバー照れ



今年‥と言うかこの1・2月で旦那は

結婚25周年(銀婚式)
50歳の誕生日
勤続30年

を迎える節目(?)だらけの年クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ


仕事はずーーーっと辛いそうですあせる
10年以上前、辞表を用意した事もありますあせる
(今もそれはクローゼットの奥にそのまましまってあるはず)
でも子供の寝顔を見て思いとどまったそうです。そして頑張り続けてくれてますクローバー

私の事も凄く大切にしてくれてるのを感じてますクローバー

有り難い、感謝ばかりなのですおねがい
ありがとうなのですおねがい

ちなみに私も旦那を大切に思ってますが
行動としては気まぐれですてへぺろ