今日もお休みヒマワリ


金曜日から週末を挟み4連休クローバー
お天気が良かった昨日まではお散歩に出たり
デイキャンプに行ったり⛺️
昨日は数ヶ月ぶりに三男のアパートへ🚗DASH!
11時から15時までバイトと言うので
10時前に着いて用事を済ませ10時半にはアパートを出る予定にしてたんだけど
毛布をコインランドリーで洗って来て欲しいとの要望が出て

結局そんな用事や水回りの掃除🧼
その他買い出しや片付けをしてたら三男のバイト終わりの時間になってしまったと言うあせる





そんな訳で、今日は家に籠ると決めた1日🏠
(急ぐ買い物もなかったしねがま口財布

ちょこちょこした用事を済ませてから
久しぶりに本を読もうと取り出して見た本


私、年配の方の本が好きみたい照れ


最初に手に取った本は
相田みつをさんの『にんげんだもの』

久しぶりに読んで、やっぱり凄く良かったなおねがい
子供達にも一冊ずつ贈ろうかな‥って思ったくらい(本気で考えてる)


YouTubeでYUIやflower flowerの音楽を流しながら

時々、親と電話したり友達とLINEしたりしながら
ゆっくりした時間





少し前からミスドの前を通るとすごい行列になってるのを目にしててピンクドーナツ
『数量限定販売』とか『お一人様◯個まで』とかの張り紙もあるし
今回のコラボ商品(ベルギー王室御用達のチョコレートブランドとのコラボらしい)はそんなに美味しいのだろうか?
と少し気になって居たのだけど
出かけた先のミスドにちょうど並んでたのを見つけて1つ買ってみました


残ってたのは写真のものと、同じタイプの味違いの2種のみ


私には
まぁ〜 普通に美味しかったかな‥ってくらいでした😅

別の種類があればせっかくだから食べて見たいなとは思うけどドーナツ





flower flowerのYouTube見てたら

コラボしたビールを飲みながらのトーク映像が流れてて

タイミング的にサラダチキンバー口にしたら勢いでプシュッ生ビールってやっちゃったよ(ビールじゃないけどてへぺろ

しかしこのチキンバーすごく美味しいのねラブ