令和3年1月11日 25年の入籍記念日

令和3年1月15日 25年の結婚記念日💒

と言う事でめでたく銀婚式を迎えることが出来ましたおねがい


少し前まで
『まだ親と過ごした時間の方が長いなぁ照れ
なんて思ってたのに、気づけば旦那と過ごした時間の方が長くなってたにやり




イベントごとなどいろいろ企画するのが苦手な私あせる
お洒落なご飯を食べに行くのも夫婦2人して性に合わない赤ワインステーキナイフとフォーク
と言う事で、こんなご時世ですが
当日は17時ダッシュで帰宅し、コロナ対策をしっかりしてくれている焼き鳥屋さんへ行ってサクッとお祝いしてきました生ビールロックグラス


(お店には申し訳ないけど、ガラガラだったので落ち着いて食事する事が出来ました)




15日の結婚記念日
旦那には12月の時点で改めて
「記念日やなニコ」みたいな事を言われてたけど『お祝いでご飯を食べに行くのは夜だし、翌日休みの方が気持ちもゆっくり出来るからお休み取るのは16日で良いな』と判断して当日の休みは取らなかった私‥

それを知った瞬間の旦那は『えっチーン
って‥滝汗

旦那は半年前から
「1月15日は休むからな」と職場の人に宣言してたらしくゲッソリ

「こんな嫁さんですいません笑い泣きあせる」って感じでしたが
まぁ今までもこんな感じが多かったので
諦めも早かった感じでしょうか笑い泣き


そんな記念日を大切にしてくれる旦那からは


こんなプレゼントを頂いてしまいました照れ
改めて、想ってもらえてる事を感じて嬉しかったなぁえーん



そして
銀婚式のお祝いとして2人で買ったものは




(50手前のおじちゃんとおばちゃんの手です😅)

私が10数年前に結婚指輪を無くしてしまいあせる
(いや、ホントは無くしたのでは無いのです。
その当時働いていたパート先で厄除けで母から貰ったネックレスと共にカバンから無くなったのですプンプン



と、言うことで銀婚式に結婚指輪(ペアリング)を買おうと決めていたのです照れ



で、『15日に受け取れたら良いなぁラブラブ』と思いながら入籍記念日の11日に買いに行ったら
「お渡しまでに2〜3週間かかります」って言われてびっくり
在庫があればもう少し早くは出来るんですが‥と言われていたのですが、さすがに15日は無理だなぁと思っていたら、なんと15日当日に旦那に出来上がりの電話が入ったらしくラブ
それも
「今日、記念日でしたよね?」って笑い泣き
「在庫があったので」って言ってくれたみたいだけど、それにしても記念日に間に合うように頑張ってもらえたんだろうなぁと思って嬉しくなりました照れ
本当にありがとうございましたクローバーなのですおねがい




当日夜
とぉちゃんとママは幸せに銀婚式を迎えることが出来たと言う事を伝えたくて
子供達にも「ありがとう」の言葉と共にLINEをしましたスマホ

一応、両親の事を知っててほしくてねおねがい

長男からは
『おめでとうさぎ
これからもお幸せにんにく』
って来たから
『ありがとうがらし』
って返信した爆笑


次男からは
『おめでとう』で、『ありがとう』照れ

三男からは
『おめでとうなり』って来たから
『ありがとうなり』爆笑


そんなLINEから少ししたら
社会人の長男から

『日曜の午前中にギフト送ったよ』

ってびっくり




届いたギフトは






 


長男の気持ちを感じて嬉しくて胸が一杯になるのを感じましたえーん

夫婦2人で静かに迎えた銀婚式で
何もしてもらいたいとは思ってなかったから尚更ね、凄く嬉しかったです照れ



今まで以上にこれからはいろいろあるのかもしれないけれど、ちゃんと向き合って話し合いながら相談しながら、夫婦として支え合っていけたらなと思いますブーケ1


想いはあるけど、形に出来ない嫁さんよりゲラゲラ