イメージ 1

昨日、雲丹を頂きましたドキドキ

頂き物をさらにお裾分け頂いたのですが…美味しかったぁ(*´∇`*)

箸でつまんでも崩れない!!

お寿司やさんで食べた雲丹を想像して「美味しくないあせる要らないパーガーン」と言っていた子供達も、私が「美味しい美味しい」と食べてるのを見て「少し食べてみる…」とちょこっと味見した結果、「もう少し食べる♪」「美味しい」と(*^^*)
三人が三人同じような反応だったのでちょっとびっくり(^-^;

やっぱり新鮮なもの、本物は(産地も関係有りかな!?)本当に違うんだぁ!!って、改めて感じました(〃⌒ー⌒〃)

北海道に来て2ヶ月。初めて食材で北海道を実感しました(*´∇`*)