第一回目

今日のメンバーはママとも…かな(^^)

一人は同じマンションの同じ階に住む次男と同い年の女の子がいるお母さん

そしてもう一人は隣のマンションに住む子供達の塾の先生でもある、これまた次男と同い年の女の子がいるお母さん
姫路に同じ年に越してきて一緒に頑張って来た仲間
姫路に越して来た年が次男の小学校入学の年で、入学式の日点滅信号のところでそこのお姉ちゃんに話しかけられたシーンが忘れられないんだな

次男とその女の子達、小学校の頃はよく一緒に遊んでたんだよニコニコ
って言うか、よく遊びの誘いに来てくれてました嬉しかったなぁ

女の子二人とも私立の中学に行っちゃったからなかなか顔会わすこともなくなったけどね

そして最後の一人が48年会のメンバーでもある、次男・三男と同い年の男の子を持つママ

みんな忙しいだろうのに、時間の都合をつけて集まってくれることを本当に有り難く嬉しく思います(*^^*)

今日は子供達に留守番を頼み楽しんできたいと思います