今朝旦那を送っていくときに駐車場に一人の警察と男性が一人…

うちの隣に置いていた車が車上荒らしにあっていました(;>_<;)

運転席側の後部座席のガラスが見事に割られていて、埋め込み式のカーナビだと思うんだけどごっそりと抜き取られていました( ̄ロ ̄lll)

こっちに来て一年半が経つ頃、我が家も同じ被害を受けました…
夕方、子供を塾に送っていこうと駐車場に行ったら、運転席ドアの小さい方のガラスが割られていて…( ̄□||||!!
確か後部座席のガラスも割られていたような…(- -;)

ニュースでしか耳に目にしたことのなかった事件
現実のものとして知った私でした(・┰・)
『都会に来たんだなぁ(T_T)』と実感した事件でもありました(・┰・)

車買い換えてちょうど一年後くらいだったんだけど、車両保険に入っていたので新しいカーナビを付けても5万円くらいの手出しで済みましたが…

その頃、近辺で車の被害が多発してて、知り合いのお母さん宅も朝起きたら車(軽)が無くなってて(- -;)
同じマンションの娘さんの車も同じく駐車場から消えてて…
近くの別のマンションでも私が聞いただけでも何件か…

ニュースとかでも関西で被害多発のニュースが流れてましたが×××

それ以降あまり聞かなかったので落ち着いてるのかと思ってたけど、またやって来たのかなぁ(;>_<;)( ̄ヘ ̄メ)