こんばんは。




またまた初っぱなからすいません、、、チュー




WBT24in静岡😆)ショット!!!今しばらくちょっと、、、してやられて(?)しまっていましたてへぺろsorakawa333でございます。




それもこれも全てはあのラジオの!!!!...😎🤭✨

中でも一番...”4”枚目が好きだなぁ〜😆ピースサイン✌️



もちろんのロン(!?)一昨日放送照れ『ライブエール』でのパフォーマンスも...超絶!!!テンション!!!上がりまくりでヤバかったんですけど😆🤭✨ライブでも聴きたいなぁ〜😚聴けるかなぁ〜...『虹』!!!なんて😁『ひとみ』に関しては絶対でも...要!!!の曲のうちの一つに入っていると思うので...ドキドキ✨ワクワク✨以外の感情は全然全く何も持ち合わせていないんですけど)それはまぁ当日のお楽しみとして取っておくとして...とりあえずまたもう一度リピ視聴..今週末に向けて気持ち高めておいておこうと思います😆(声出し解禁✨も楽しみだなぁ〜😎)

 


ウッチャンさんもみなさんも...いい笑顔だなぁ〜😎


ヤバい...どうしたって涙誘われてしまう...!!!


小倉さんもやっぱりかっっこいい〜😚✨✨✨

 



まさかの、、、


今治産!!!グッズタオル”購入”決定ですねウインク



どっちのカラーにしようかなぁ〜🤭😆🤭✨

 



雨の...神戸!!!公演最終日✨どんな感じだったんだろ😚大盛り上がったのはでも...確かだろうなぁ〜😆何か久しぶりに...『追憶の雨の中』聴きたくなってきちゃったんですけど...(聴こう聴こう😁!!!笑)



静岡!神戸!!と来て...さて次は..😎✨✨✨

 



 

歌がうまいと思う「俳優と歌手の両方で活躍する」男性タレントランキング! 2位「星野源」、1位は?





フッフフ〜♪ですね照れ





今 週 の 新 刊 !




『桃源暗鬼』⑳✨✨✨







いよいよ明後日(5/8)発売!!!(私の地域では2日遅れになりますが...😅)楽しみだなぁ〜✨✨✨




まさかそんな意味があったなんて...知らなかった😂

 


 作者さんも...!?おめでとうございますですね😆✨

 

グッズ化してもらいたいくらい可愛い〜😆

 

何だ?何だ?何だ!?めちゃ気になる🤭!!!笑

 




 

『五等分の花嫁』新婚旅行編を描く新作アニメと『まよチキ!』作者のあさのハジメ氏による新作ライトノベルの制作が決定。アニメ5周年を記念して、どちらも原作・春場ねぎ氏の完全監修で展開!!!




”三玖”推しの私にとってなかなか、、、トラウマ!?のあるラストを迎えてしまった漫画なんですけど(この時の状況を踏まえて『カッコウの許嫁』等の作品もラスト誰と結ばれるか分かってから読むようにしよう!!!って思うようになってしまいました😂←そんな気にすんなよ〜って感じですが...笑)機会があれば(じゃなくて作って!!!)またチラッと見てみたいと思います😎✨✨✨やっぱりね...いつ見ても可愛いんですよ!!!”三玖”は🤭笑(それぞれの推しトークしたりするのものすごく楽しいんですよね😚最近みんな忙しくて出来てないんですけど😀またいつかしたいなぁ〜。)






心は常に...嬉しい、楽しい、幸せな事ばっか追い求めているっていうのに現実直面した瞬間、”ぐっ”と感情抑え込むようになったりその逆で思いきり吐き出すようになってみたり...なかなか一筋縄ではいかない日常なんですけど、心と...身体と共にしっかり前(明日の方向!!!)向いて過ごしていきたいと思います爆笑




車内での熱中症も十分気を付けていきましょう〜チュー(ほんと要警戒しとかないと、、、ですね!!!)




それでは。




👋





抹茶ティーラテ』!!!








”グランデ”サイズって、、、
ほんとめちゃくちゃ贅沢品(飲料)ですよねニヤリ




(頼みすぎ注意ですね。)