こんにちは。



第2部は当然(録画)するとしてチュー!!!第1部はどうしよう、、、さっきからずっと迷ってます。sorakawa333でございます。




(そんなん、ほんと勝手にしてー!!!って感じですが、、、🤣笑)





うん

でもなぁ〜やっぱ一応撮っとこうかな照れ




聴いてみたい曲けっこうあるし。




うん

そうしよう〜口笛




(やっと決まりました!すいません、、、🫣)





汗ばむ季節に聴く...『虹』!!!最高だなぁ〜😆

 朝晩とまだちょっと寒いけど、、、笑



3、5、6と3日連続!?!!!羨ましい〜😚

 


神戸の空は、、、晴天!!!だったみたいで良かったですね😆愛媛の空は、、、どうだろう〜🙄雨?晴れ?くもり?まぁどれでも、、、”ウェルカム”!!!な態勢で臨むつもりなので別になんでもいいんですけどね😎(いやでもやっぱり晴天!!!どこまでも広がっていてほしいかもなぁ〜🥹←なんてわがまま。笑)





 既刊オススメ情報✨




(4/18発売)




『葬送のフリーレン』





<あらすじ>"今は亡き勇者たちに捧ぐ後日譚ファンター勇者ヒンメルと歩んだ旅路を追想と共に再び歩む魔法使い・フリーレン。過去へと遡った彼女の意識は、七崩賢の残酷な魔法と対峙する―――物語は、勇者ヒンメルの奇跡を体現する。英雄たちの“軌跡”を伝承する後日譚フ

ァンタジー!"



えっ!?ちょ、ちょ、待って🖐️ヒンメルってもしや...出番これだけ?って多少、意表つかれた感はあったんですけど😅でもそれがまたいい!!!っていうかほんとものすごく良くて。(笑)フリーレンの去り際?なんてもう涙止まらなすぎてヤバかったんですけど、そこを何とかフェルン、シュタルクの二人に首尾良く抑え込んでもらったというか。一瞬にしてほんとにもう...ほんわか😚和やか😚ムードに包まれていったのが印象的だったなぁ〜と。(それだけ多分二人の仲がスムーズ浸透していってるって事なんでしょうけど😆)バースデーずっと毎年祝ってるのすごい推せる✨老いヒンメルも変わらず素敵だったし😌(その姿で幾度かこれからも登場してほしい!!!って思ってしまうくらいにはもう...笑)ストーリー的には何だか思惑😳不穏な空気漂ってる感じでまだまだ気持ち安心できない日々が続きそうですが...また次巻...⑭巻発売!!!楽しみに待っていようと思います😆(ユーベル•ラントのペア?コンビ?も何か気になる〜🤭笑)






(4/23発売)





『山田くんとLv9999の恋をする』







<あらすじ>ネトゲで知り合い、恋人となった茜と山田。ゲームを楽しむ茜は、助けてくれたイケメンキャラのプレイヤー『ルカ』に「パートナー登録をしないか」と誘われる。ただそれはネトゲ内での「結婚」制度に近いものらしい!? 山田は特に気にしていない様子だが、茜は少し後ろめたい気持ち。一方のルカは、山田に思うところがあるようで……?ギルドメンバーも巻き込んで、恋もゲームもレベルアップ中!尊さオーバーキルの令和的ラブストーリー第9巻!




今巻!!!さらに...ラブ度😆増しすぎててヤバいです。山田の眼差し、触れる手つきがもうねぇ〜優しすぎて愛しすぎて優しすぎて🤭その姿を間近でみられる茜がとにかく羨ましくて仕方がない!!!ってそんな事ここで言ってたってどうにもならないことは百も承知なんですけども。(現実頑張れ〜自分!!!なんて🤣笑)とりあえず...『ルカ』との関係...何もなくて良かったなぁ〜って。安心しているところにまた誰かやって来そうでこわいんですけどね🫣二人の絆があれば...それでも絶対大丈夫そうな気がしますが😚その行方はまた...⑩巻で見届けていこうかなと思います😆”ハラハラ”ドキドキ”する描写もたくさんあってオススメですので良かったらまた一度読んでみて下さい😀





(4/30発売)



 


『王太子様私今度こそあなたに殺されたくないんです』






<あらすじ>時を戻す魔術を使った王太子とギディオンの秘密に近づいていくリーセル。そんな中でギディオンから想いを告げられ、リーセル自身も彼への想いに素直になっていく。でもその一方で、聖女として覚醒したアイリスが王宮入りし、前回の人生と同じくリーセルの運命に暗雲が立ち込めてきて…。



気になっていたあのシーン...掲載されてて良かった〜😚って、今回はでも...一応ずっとラストまで安堵しながら読み進めていけたので良かったです!!!次回はどうか...ちょっと分からないですけど😖ほんとドキドキ🫣こわいなぁ〜って感じですが...それもまた二人の想いを駆り立てていく一つの要素!!!だと信じてラストのラスト...ハピエン😚✨✨掴み取るその時までずっと見守っていきたいと思います😆




(5/2発売)



『氷の城壁』





<あらすじ>"ミナトは桃香と向き合おうとするけど、少しずつ自分の気持ちを見失っていく。小雪はミナトに今の正直な気持ちを告げるが、そんな2人の姿を見た桃香は…。そして、雨宮家にミナトの兄が突然帰ってきて…!?それぞれの本音がぶつかり合う青春混線ストーリー、第11巻!"



いや...まさかほんと...こんな結末迎えるとは思いもよらなかったんですけど...😳私の予想(想像?妄想?)見事に裏切ってくれちゃって...この👈この👈この👈なんて😆(そのおかげ?なのか何なのか...桃香への印象も(いい方に!!!)180度ガラリっと変わったりして😎)ミナト的にはそれでもなかなかこれでようやくやっと...って気持ちにはまだまだちょっとなれないだろうなぁ〜😗なんて分からないけど🤣⑫巻ではでもなかなかいい感じの雰囲気醸し出しながら歩く?二人(美姫とヨータ。)のストーリーもありそうなのでそれまでまた楽しみに待っていようと思います😁2ヶ月後くらいには...出てるかな???笑




 

『桃源暗鬼』 




追加情報、、、





” 紳士感”ダダ漏れ!!ダノッチ😚素敵だな✨✨✨

 

 四季も意外と...いい感じ😆!?ですなぁ〜✨✨✨

 



”カラー版”でご登場〜✨✨✨


四季&ダノッチおねがい



それでも私が手に出来るのは、、、



”ナイスガイ”感!?!!!増し増しすぎる迅🤭😆🤭

 


笑顔ver.のロクロ、、、初めてみたかもしれない😎笑

 



多分でもなぁ〜




”迅”になっちゃうと思いますが、、、口笛




(迅推しでもあるので全然嬉しいですけどね!笑






誰に何か言われたとかではないですが、、、最近ちょっと車の運転、雑?というか荒くなってきている気がするのでこれからまた安全運転!!!強く意識して乗っていこうと思いますニコニコ






紫外線ケアも念入りに、、、

しっかりとしていかなきゃなぁ〜キョロキョロ






ガンバります!






それでは。