こんばんは。





WBT24✨✨✨





な、な、なんと...13年ぶりびっくり!?!!!ツアートラック復活に、、、歓喜!!!興奮!!!しまくっちゃってます。sorakawa333でございます。





ほんと何か自然とテンション上がってしまう〜😆🤭

 ショットたくさん残さねばッッッ😤ですね!!!




グッズに関しては未だずっと迷い中なんですけども...😱でも結局最後には多分(その場の雰囲気、勢いに任せて)けっこう色々買っちゃうんだろうなぁ〜、、、😚高知公演もチケットこれからもし取れたら行きたいと思っててそのための犠牲をここでもしかしたら払うことになっちゃうかもですが😅(結果取れない場合もあるんですけどね。笑)最低限でも、、、タオルくらいは欲しいかなぁ〜😙(前公演分とか合わせると)もうかなりの数持ってるんですけど😂公演毎に買っとかなきゃって気持ちになるの、、、あれ何でだろう🤔ほんと不思議なんですけど🤣(自分だけかな???)とりあえず...愛媛公演当日!!!(「全貌が少しずつ少しずつ明らかに...ライブでもやりますから」ってラジオで再三言われていた例のあの曲(=タイトル)聴ける喜び引き連れつつ)思いっっっきり楽しんできたいと思います!!!




本当に待っていた甲斐がありました😆🤭😆✨✨✨




『次はもっと早く帰ってきます。ありがとう愛媛。』




いつ見ても泣けてきてしまう、、、

この言葉えーん爆笑えーん




初めての立見席、、、ドキドキなんですけど🤭✨✨

こんな感じだったら大丈夫...かな😆🫡😆!?




小倉さん(左2)も皆さんも...最高にいい笑顔😚




涙で見れなかったとか...ありえないし...

号泣しないようにだけ気をつけよう😅





(MCでもまたぐっと心掴まされるだろうから大丈夫かな?笑)




”ラスメン”



親交深すぎる二人爆笑!!!

 (!?) 




こんなトークが聞けるとは夢にもまさか全然思っていなかったのでものすごく嬉しかったです照れいつかまた聞いてみたいですけど...どうでしょう???どうだろう。聞けるかな?乞うご期待!?するだけしとこう〜グラサン



 いよいよ今週...録画も準備オーケーです!!!🫡

 






 ✨5月新刊発売情報✨


 


(5/2発売)『氷の城壁』⑪




<あらすじ>"ミナトは桃香と向き合おうとするけど、少しずつ自分の気持ちを見失っていく。小雪はミナトに今の正直な気持ちを告げるが、そんな2人の姿を見た桃香は…。そして、雨宮家にミナトの兄が突然帰ってきて…!?それぞれの本音がぶつかり合う青春混線ストーリー、第11巻!"



なかなかの強者!?桃香もいつかは気持ち折れちゃう日が来るのか...な🙄いやでもまだまだ何かあの感じじゃ無理そうな気がするんですけど🤨⑪巻ではそこら辺(小雪とミナトの距離感含め)色々進展ありそうなので(電子版にて購入後😚)また明日楽しみに読んでいこうと思います!!!





(5/8発売)『桃源暗鬼』⑳



 

 


 


<あらすじ>"華厳の滝での激闘を終えた四季たちは、桃太郎に壊滅させられた杉並・高円寺を奪還すべく総出で応援に駆けつける。杉並には遊摺部の病弱な妹もいるらしい。桃の杉並襲撃の際に鬼側の能力が筒抜けだったことから、桃と内通している鬼がいる疑惑が浮上。裏切っていた鬼は、まさかの…!?"



まさかの...!⁉って事は⑲巻とは全く別の誰かが出てきたって事でいいのかな🤔それともやっぱり”Y”だったとか???う〜ん...重大発表に加えてこちらの真相もなかなか気になって仕方ないんですけどとりあえずその日(発売日)まで大人しく待っていようと思います😆




たい焼き美味しそう〜!!!⑳巻楽しみです✨✨✨

 


 ダノッチ!!!印象違っててもかっこいいって、、、🤭

 



(表紙)”四季”かぁ〜😂ってそんな別に落胆してるわけじゃないんですけど...😅特装版(¥1980)だとダノッチもらえるのかな🤔欲しいけどなぁ〜。多分こちらもまた通常版、、、🙄掲載されてるかどうか不明だけどとりあえずでもこの大人3人組読めるならいっかな...なんて😆笑(←楽観主義なのか何なのか自分でも時々分からなくなっちゃうくらいには振り回されちゃってるんですけどそれもまぁ自分の一部分!!!気にしつつもしない感じでこれからも過ごしていこうと思います。笑)




(5/17発売)『MAO』⑳

 



<あらすじ>"平凡だった少年は、血に飢えた獣となり…御降家、そして獣の邪気に魅了された双馬。闇に憧れながらも、人を殺めることを怖れていた平凡な少年は、もういない…血に飢えた獣となった双馬が、再び菜花に襲いかかるーーー!!【編集担当からのおすすめ情報】更なる闇へと突き進む、第20巻!!"



 


ほんとこの先...今後の展開(特に夏野と大吾)どうなっていくんだろう😣このシーン↑を見ると大吾、、、レギュラー化?してはなさそうだけど🙄真相?にはでもいくつか辿り着いてるのかな?それでも華紋様と真砂との再会?はまだまだ叶わないままだろうけど、、、😣華紋様となんて...絶対もう”幸福”以外の何ものも寄せつけない人生になるに違いなかったと思うのに、、、🤧百火も誰か居なかったのかな??摩緒も菜花と(現時点では)いい感じ...雰囲気そうだし😚誰かいたら見てみたかった気もするけどどうだろうなぁ😙何かほんとすごい気になってきたんですけど...また再来週⑳巻発売までけっこう日にち空いちゃってるんですけどその間もまた色々予想(妄想?想像?)しながら楽しみに待っていようと思います!!!








これからまたさらに、、、
気温上昇していくみたいなので体調管理!!!
水分等しっかりとっていきましょうチュー




地震に対しても警戒ちょっとしなくなってきてしまっているのでまた改めて考えていけたらと思いますニコニコ






それでは!










”夏”に美味しいガリガリ君🤣✨✨✨
オススメです👍(130円)