こんばんは。



(マッシュル)”ランス”と迷った挙句、、、結局

(境界のRINNE)”りんね”に投票しちゃいましたてへぺろsorakawa333でございます!!!




声優「石川界人」が演じたテレビアニメのキャラで好きなのは? 3人を紹介!




『私の幸せな結婚』も最近ちょっと見始めていいなぁ〜とは思ってたんですけど😆石川さんの存在を一番最初知ったのが”りんね”だったのでその時の印象と比べるとやっぱな、、、って思ってしまって(笑)ああいう人に好かれたいですけど😚でも自分美世とは全然似ても似つかない感じの性格しているので多分無理だろうなぁ〜🤣さくらもだけど。🙄笑









合間の一杯、、、

どうですか????なんてチュー




 

スターバックス ティー & カフェの初夏限定ドリンク第1弾!!!


「抹茶 & クラッシュ ピスタチオミルク ティー ラテ」
テイクアウト 687円、店内利用 700円



サマーシーズン第1弾の限定メニューとしてラインナップに加わる「抹茶 & クラッシュ ピスタチオミルク ティー ラテ」は、ほんのり冷たく食感が楽しい“ゆるめフローズン”のティー ラテ。抹茶にナッツを合わせることで奥行きを出した、本格的な和の味わいが楽しめる一杯となっている。2024年4月17日(水)より、全国12店舗の「スターバックス ティー & カフェ」にて販売!!!





絶対夏良さそう〜😆

(苦手なので)メロンよりもこっちの方が良かったなぁ〜って思いはあるんですけど、、、こればっかりは仕方ないのでとりあえず”抹茶ティーラテ”飲んで気持ち落ち着けていこうと思います😂






にふぉるめーしょん 銀魂シールウエハース!!!





ヤバい、、、マジ可愛ぃい〜!!!溢れてしまってるんですけど✨✨✨またどこかで奇跡的に売られていたら買いたいなぁ〜😆🤣😆『スーパーレア銀&トシ』欲しい〜✨✨✨





2024年もやっぱり、、、



”銀魂”!!!ですね〜爆笑おねがい爆笑




 

あなたの“人生の教科書”といえるアニメは? 2位は「暗殺教室」と「文スト」が同票、1位は…<24年版>



 

“白”がイメージカラーのキャラといえば? 3位「刀剣乱舞」鶴丸国永、2位「文スト」中島敦、1位は…<24年版>





いつかまた”再集結”なるでしょうか、、、





(それぞれ多忙極めていらっしゃるでしょうし)
 

あの最終回だとさすがにないかな???福山さんと大泉さんに限っては(?)いつでも何かこう、、、見たいときに見られる!!!っていう安心感があるんですけどね。他のみなさんとのショットってなかなかほんと(プライベートではあるのかもしれませんが)見られないのでどんな感じかちょっと気になったりして。そんなだったらドラマじゃなくても別にいいじゃん!?!!!って感じですが、、、今でもたまに見ることあるんですけどほんと面白すぎてヤバいなって思う笑い泣き


 

男性シンガー・ソングライター人気ランキング 3位福山雅治、2位米津玄師を上回った1位は?


”第3位は、福山雅治さんでした。スコアは35.1。「IT‘s ONLY LOVE」「桜坂」など、多くのヒット曲を生み出し、ミュージシャンへの提供やプロデュースも行っています。”



第3位でも全然すごいですね😆!!!ライブもいよいよ始まりますし...ほんとにもうドキドキです照れ✨✨✨





ほんとみなさん大活躍すぎですね!!!





しつこいようですが、、、👇



今週の新刊:テレビアニメも話題の「葬送のフリーレン」「【推しの子】」「かのかり」「ブルーロック」スピンオフも




明日いよいよ発売😆✨✨✨
楽しみです!!!


 

公式厳選「むっすー」4連発!「葬送のフリーレン」フェルンの“顔芸”は不動の人気




(シュタルクの)「何だよぉ〜」って声が今にも聞こえてきそうなんですけど笑い泣き




 すっっごい数並べられてますね!!!羨ましい〜🤣

 

8つの仕事って何でしょう、、、キニナル😚✨✨✨

 

 

今月はあと二冊、、、

『山田くんとLv9999の恋をする』⑨

『王太子様私今度こそあなたに殺されたくないんです』⑤


(23、30日と)新刊発売予定されているので楽しみにしておこうと思います!!!




GWも近付いていますが、、、
暑さには十分気を付けていきましょう〜




👋