こんばんは。



これからの季節!!!



(特に夏場、8月)



聴きたい曲No.1=『あの夏も海も空も』なsorakawa333でございます爆笑



『青と夏』『ワタリドリ』とかもいい感じですけどやっぱり、、、福山雅治さん!!!ライブ参戦するっていうのももちろんありますけどそれでもやっぱりふとした時に聴きたくなるというか...『あの夏も〜』けっこう前の曲なんですけど今でもすごく耳に心に残る...響く曲になっているのでぜひまた一度聴いてもらえたらと思います😆セトリ入ってるかどうか分からないけど...聴けたら嬉しいなぁ〜😚✨✨✨



 グッズどうしよう迷うなぁ〜

 



録画忘れずにしよう〜!!!(この前の忘れていてちょっと悲惨な目にあったので🤣😱🤣)



 

福山雅治が『ライブ・エール2024』出演決定 10代から20代の若者を前にスペシャルなトークセッション&一夜限りのライブパフォーマンスを披露


 



”夏”といえば、、、

こちらも(今回)むちゃくちゃ熱かったー笑い泣き!!!





(ようやくやっと買いました🥹)





『僕の心のヤバいやつ』⑩

 




 イベント情報も、、、👇✨✨✨



通常版ですけど。笑
今回ものすごく”ふへっ!?”ってなるような描写?展開多くてびっくりだったんですけどそれがまたすごく新鮮に感じられて良かったです😆✨杏奈ちゃんダウンで京太郎のとった行動にナミダ🤧!?ちょっとホロッときたりして。作者さんがこれからどう二人の距離を詰めていくか、、、ほんとドキドキなんですけどとりあえずこれから以降もずっと見守っていこうと思います😆😚😆




そしてこちらは、、、!?!!!



『葬送のフリーレン』⑬


 

 『葬送のフリーレン』最新13巻通常版&ステッカーセット付特装版が4月17日(水)ごろ発売!!!



↑↑↑眺めてるだけでほんと幸せになれてしまうんですけど、、、ヤバッッッ🤣😚🤣


葬送のフリーレン 
ステッカーセット付き特装版 13
原作:山田鐘人/作画:アベツカサ
■価格:1,650円
■発売:4月17日ごろ
※本編内容は通常版と同じです。

 

多分でもまた”通常版”買っちゃうんだろうなぁ〜とは思いますが、、、てへぺろ来週(4/17)発売!!!楽しみに待っていようと思います✨✨✨




華紋様も百火も存在感ものすごくなってきたような😳


 真砂ほんと久々すぎてウルっときてしまいました😢

 


謎が一つ明らかになっていく度にどことなく寂しさを感じてしまうのは何ででしょう🤔これ以上誰もいなくならないでほしい!!!って願望が呼び起こしてる感情かもしれませんが、、、(華紋様と真砂の二人はでもラスト絶対にハピエンで終わってほしい!!!←ラストいつ迎えるか分からないけど。笑)とりあえず来月18日(⑳巻発売)まで辛抱していようと思います。『MAO』オススメですのでぜひ読んでみて下さい😉✨


 
作者さんかな😆?いつかまた見てみたいかもです!

 

 真澄のみあんま変わっていないような気がする...😙


 というか紫苑...マジで!?って感じなんですけど😳

 


気になることほんと色々あるんですけども、、、とりあえず大人3人組の特別編掲載!!!ページ数ほんと増やしてほしいって今この段階で思うのもどうかとは思うんですけど思ってしまっていて、、、ヤバいです😱ほんと。(笑)本編そっちのけで夢中になってしまう!?なんて事にはでも多分ならないだろうけど🤣いつかでもダノッチと紫苑、、、教師として二人並んだ姿見てみたいかもなとはちょっとこれからの期待としてあるかもですが分からないですね😅そういうシーンがもしあったら嬉しいですけど、、、作者さん次第ですしもう全て委ねておこうかな!!!と思います✨『桃源暗鬼』⑳来月7日発売!!!楽しみです😚





 

最近無心でいつつ夢中になって見ているもの


『二子山部屋 sumo food』






狼雅関!!!✨✨✨目当てで最初見始めたんですけど笑い泣き(春場所勝ち越しならなかったですけど十両の頃からずっと応援してきていた力士でもあるのでまた夏場所👊✨番付どうなってるかドキドキなんですけどぜひ頑張ってほしいと思います!!!経歴は調べていないので分からないんですけど出身はロシアの方みたいですね😃)今では他のお弟子さんへの好感度も爆上がりつつあったりして、、、料理の腕がもう何かすごいんですよね😆腕というかレベルというか。食べ方も豪快ですけど作る過程もほんと凄くて(笑)稽古の様子見た後に見ると特にそのギャップに何かものすごく”頑張れー!!!”って声援送りたくなるような、、、😭実際送っちゃってたりするんですけど。十両、幕内ぜひ上がってほしいなぁ〜😆みなさんほんと笑顔がいい!!!可愛い!!!(笑)ってほんといつからこんなお相撲さん夢中になって見るようになってきたのか謎ですけど😅”ゴルフマスターズ”松山選手も何となく応援したりして、、、一人種目?系がでも好きかもなのかもしれないですね、もしかしたら。なんて話ちょっとそれちゃったんですけどほんと面白いので良かったら一度見てみてください😃オススメですのでぜひッッッ✨✨✨




明日(15:00〜)『競馬』放送されるので見て見ようと思います。賭けはもちろんしませんが😅



桜、菜の花と春”を象徴する景色ももう過ぎてしまった感じではあるんですけどとりあえずその景色の名残みたいな温かさ?ぬくもりみたいなものは自分の中にずっとあたためられていたらいいなぁと思います。未知な道がこれから先もずっと命満ちるまで続いていくんだろうなぁとは思いますが、、、🤣後悔しても絶望してもまた明日には(たとえ半歩ずつだとしても)違った自分に出会える事を信じて!!!ファイティングですね👊✨✨✨






 

アニメ映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」タイで2024年4月25日より劇場公開!!!


 





って、



マジか〜い笑い泣きびっくり笑い泣き!!!




喜ばしい?事ではあるけども、、、





ほんとすごいですね!





とりあえず(自分自身の)現実問題としっかり向き合いつつ”楽しい””嬉しい”喜びそのまま100%受け止められるように日々努力重ねていけたらなと思います。40歳を目の前に少しきょうふもありますが🤣(それでもまだけっこう半年くらいは猶予ありますけど)弱点のみでもいつか完全克服できてるといいなぁ〜😙





『子供の喧嘩かよ〜』


 



”葬フレ”シュタルクの言葉(言い方?)に癒やされながら日々精進、、、頑張ります👊✨✨✨







それでは~