”単行本”化!?

いつになるかは分からないけど、、、

また読める日楽しみに待っていたいと思います照れ






『桃源暗鬼』✨✨✨






ダノッチ、京夜、真澄っち(?)の羅刹学園入学初日、、、特別編掲載!!!






(大人な魅力満載”三人組”の若かりし頃って一体...)





(四季や迅もいずれはそうなっていくのかなぁ〜。全然想像つかないけど...🫡←ほんと失礼!!!)




 粋な計らい!?ほんと最っ高です👊✨✨✨


"頁数"もっとあってもいいけどなぁ〜😗😙😚

 

 『桃源暗鬼』をもっと知りたい方はこちら...👇✨

 





(伊作にタカ丸)




”忍たま”キャラも忘れずに、、、チュー





 

声優「浪川大輔」が演じたテレビアニメキャラ人気ランキング! 第2位は「風早翔太|君に届け」、1位は?【4月2日は浪川大輔さん誕生日】

 


 



 

【男性が選ぶ】声優「置鮎龍太郎」が演じたテレビアニメキャラ人気ランキング! 2位は「三井寿/SLAM DUNK」、1位は?




(”朝ドラ”ただいま出演中✨

田中真弓さん演じるきり丸含め)






やっぱりなぁ〜

ほんと(全キャラ)好きだわ、、、グラサン






『忍たま乱太郎』!!!





(NHK教育 月〜金 夕方18時50〜放送)






『龍馬伝』からお二人もなんて凄いですねびっくり




 

「坂本龍馬」がはまり役だったと思う俳優ランキング! 2位『JIN-仁-』の「内野聖陽」を抑えた1位は?



 

「勝海舟」がはまり役だったと思う俳優ランキング! 1位は『龍馬伝』の「武田鉄矢」、では続く2位は?




また何か見てみたくなっちゃったんですけど爆笑





こちらも、、、👇👇👇






アマプラ

4月29日から見放題配信開始!!!





”んっ”っとなるシーンも中にはちょっとあったけれど、、、面白かった(泣けた)!!!





『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』おねがいえーんおねがい







 その他ラインナップはこちらから、、、😎





もちろん!👍✨✨✨








〜今日の一言〜






雨を凌げる場所があるだけで幸せだな。







ほんと明日からずっと雨続きになるので行き帰り運転、、、十分気を付けていきましょう!!!






👋