立ち見席ですが、、、

観に行けることになりました爆笑




5月✨✨✨ 

愛媛県武道館!!!





立ち見席かぁ〜

正直どんな感じか不安?ではあるんですけどチュー




それでもやっぱり(自分より一番に母に、観させてあげたかったなって思いが強くあったし)行く!!!って決めたからには、、、いつもと違ったイレギュラーなその感じ!?雰囲気!!感覚!!この身(目)に、耳に、しっかりと焼き付けてこようと思います😃✨✨







(セトリ入ってれば)




『妖』テンション爆上げしたーい笑い泣き





絶対かっっこいいだろうなぁ〜、、、





小倉さん照れ





(小倉さんかーい!!!←失礼🤨)





 

こちらの曲もお披露目なるのかなぁ〜😆


来週(4/1)も絶対見なくてはッッッ😚!!!

 

 


 

その他色々ラインナップ👇



令和6年春場所の優勝争い、、、

な、なんと平幕・新入幕の尊富士関が果たすという結果に終わりましたが、、、(おめでとうございますですね😆✨✨)また再来月!夏場所!!!(貴景勝関・豪ノ山関等々含め)どんな取り組みになっていくのか...楽しみに見ていきたいと思いますおねがい  



初日絶対USB録画しとかなきゃなぁ〜

 


(=5月12日)


 

 


作者さん体調大丈夫でしょうか???

(もう治ったんですかね。)

体が資本、、、

無理せず仕事進めていってほしいと思います。

にしても...完璧すぎる二人だなぁ〜びっくり

(迅のキズアトがちょっとまだ痛々しそうですけど。ココロの方は...”父”との対面時どうなってしまうのかドキドキです😖四季の方は、”父”(血の繋がりなし)の敵になるのかな...あれ?一巻で倒してましたっけ🤔忘れたー!!!また読んでみよう〜。笑)



 


大人でも大人の”フリ”しなきゃいけない時代になったんですかねニヤリ紫苑には、でも一刻も早く”一途な心”取り戻してほしい!!!って思いしか(現時点では)もしかしたらないかもしれない...イケメンではあるんだけどなぁ〜チュー笑(最終的に本命の人とか出てきたらちょっと見直してしまうかもしれませんが...多分ないだろうなぁ〜)


    




 


『めぞん一刻』いつか読破したい!!!と願いつつ未だ成し遂げられていないっていう...笑い泣き電子だったらパパッと指先一つで全巻揃うんですけどね。(笑)またゆっくり考えよう〜口笛(ストーリー面白いし...でも絶対読みたい!!!)



  

 


ほんと贅沢つまりすぎな一冊ですね!!!

摩緒以外にはなりますが..あの時代の頃の姿見ると

やっぱりちょっと何か趣があるというか雰囲気全然変わっていい感じですね照れこの時代のエピももっと見たいって思わせてくるような..それはもう華紋様と真砂との関係知った後くらいからずっと思っていたことですけど。叶うかなぁ〜...次巻ではちょっと摩緒と幽羅子とのエピありそうな感じだったけど...でも一番ギャップ(いい意味で)感じるのはやっぱり百火かもしれないグラサン大吾に心配されてたわりに上手くずっと切り抜けられてきているしニコニコ今後がすごく楽しみです!!!





4月新刊(追加)情報



(4/23発売)


『山田くんとLV999の恋をする』9巻






※8巻の表紙です!!!


<8話までのあらすじ>ネトゲで知り合い、恋人としてよりいっそう仲を深める茜と山田。山田は大学生になり、新しい環境で注目の的。茜は、そんな山田の近くに現れた女の先輩が少し気になる様子で……?一方、茜のもとには母が倒れたとの知らせが入る。心身ともに落ち着かない茜を元気づける、山田の言動は――。ゲームで始まりゲームで深める、二人の恋に新展開!令和的男女の王道ラブ第8巻。


8巻でついにライバル登場⁉と思いきや...全然全くでしたね🤣次巻ではどうだろ?茜の家族の話がメインになるのかな🤔どちらにしても楽しみです!!!

サムネイル




(4/30発売)

                   『王太子様私今度こそあなたに 

     殺されたくないんです』5巻



※4巻の表紙です!!!


<4巻までのあらすじ>"リーセルは、魔術によって時間が巻き戻ったことや、自分を殺した王太子の本心を知っていく。でも王太子やギディオンの人格が前回と違うことなど、謎はまだまだ残る。そしてリーセルが前を向いて運命に抗おうとする一方で、アイリスが聖女として覚醒し始め…!?"   



 



このシーン...次巻で読めるのかどうか分からないですけど😚とりあえず着実に二人の距離が近付いていっている事が分かって良かったです!!!早く続き読みたいなぁ〜

サムネイル





余暇のお供に、、、

ぜひ一度読んでみて下さいウインク

オススメですので...

ぜひ!!!





いつもいつもいつも自分が興味ある範囲の事を綴っているだけにも関わらず、目を通していただいて本当にありがとうございますニコニコまたこれから人生色々な事が起きてくるかとは思いますが...決して無理せず...でも前向きに(いつでもどこでも何とかなるさ!精神を忘れずに)過ごしていきましょう〜👊✨✨






それでは。