『SPYAIR』もなかなかにいい感じですね照れ✨✨✨


 

 ハイキューまだ一度も見たことないけど、、、←しつこい🤣



こんばんは。


次なる舞台は、、、゛高円寺゛!!!



『桃源暗鬼』爆笑✨✨✨



大人3人(ダノッチ、京夜、馨)魅力満載ショットに、、、つい゛コロッ゛?ときてしまったsorakawa333でございます。



■作者さん曰く゛無陀野のお尻がいい゛だそうです!!!


『遊摺部ぇ!テメェ!』


『俺は相手が誰であろうと目の前にある違和感から目を背けるようなことはしない』



迅のこの発言も(顔に似合わず゛優ーッッッ゛な大我にまんま優しくなさそうな!?紫苑eat...)新キャラたちの行く末も色々気になる事山の如しではありますが、、、また次巻!!!⑳巻!!!楽しみに日々頑張っていきたいと思いますおねがい✨✨✨


■それぞれの行く末は如何に


(福山さん!!!出演CDTVは『ブラタモリ』最終回〉と合わせて明後日ゆっくり見よう~照れ


日曜深夜放送アガサ・クリスティー   なぜエヴァンズに頼まなかったのか』続きものなんですけどめちゃくちゃ面白くてオススメです。一体どんなドラマか最初全然全く掴めなかったんですけど(アガサ・クリスティーだから事件ものだよなぁ~程度の知識)その過程もだんだんと楽しくなってきて😙海外ドラマでいうと(時代の流れ、、、レンタル→動画主流になってからあんま見なくなっちゃってたので情報古いかもしれませんが🤣)『フリンジ』『ボーンズ』『24』『グリム』『フルハウス』もオススメですのでぜひ一度見てみてください😎✨✨✨

 




事件モノといえば『ラストマンー全盲の捜査官ー』がまだまだ記憶に新しい私ですが笑い泣き




新シリーズあれば、、、どうだろ???
ないかな???チュー






朝昼晩とまだまだ気温差激しい3月、、、
体調管理しっかりして乗り切っていきましょう~





それでは。




👋