残念ですけど...どうしたって当たる気配がないのもので) 今年はもう諦めようと思いますチューせっかく2ヶ所(愛媛、高知と)四国開催されるっていうのに!?!!まぁ、ラスチャン😎これからまたもしあればの話...再度!!!チャレンジしてみようと思います🤣







今年は何か諦めたり手放したりする事が多いような気がするんですけど...気のせいですね、多分ね🤣これまでが恵まれ過ぎてたんだ...きっと!!!




それでも、、、
とりあえず会場行ってみるだけは行ってみよう~💃💃💃





2位✨✨はやっぱりあの漫画!!!



◆お腹がよじれる、人気のギャグ漫画ランキング。銀魂、こち亀より票を集めたのはキャラのクセが強いあの名作◆





出来うる限り、、、
笑い(幸せ)溢れる日常送りたい~笑い泣き✨✨✨



 「ブラタモリ」告知なしの“最終回”にネット騒然 ラストシーンが反響「野口アナの目に涙が…」◆



私なんてほとんどつい最近見始めたばっかりなんですけどチュー
木曜深夜再放送は継続してやってくれないかなぁ~
゛スペシャル版゛(?)だけでもとりあえず期待しとこう~




今日はこれから『桃源暗鬼』⑲!!!
買いに行ってきます口笛
今回は誰よりのストーリーになってるんだろう..
楽しみです照れ
 



『ブルーロック』(というかスポーツ系全般)まだ全然見たことがない私😗


◆浦和希:第18回 声優アワードで主演声優賞 「ブルーロック」も話題に 「世界一の声優になります!」◆✨✨✨





アイス...???
いやまだちょっとホットかな...



決めてないけどついでにスタバも寄っていこう~爆笑





皆様、、、
よい一日をお過ごしください🌸🌸🌸





👋