こんにちは。





トントン拍子に進みすぎるのもどうかと思うけど進まなさすぎなのもどうなんチュー!?!!ってやきもきしながら読んでいました、、、←そこがまたオススメなところではあるんですけど。笑










〈ストーリー〉桃香と付き合ったことを知りながらミナトへの気持ちを捨てきれない小雪は、月子に苦しい気持ちを吐露する。そして、そんな時に小雪は中学時代の元カレ・五十嵐と再会し…!? ままならない気持ちがあふれ出る青春混線ストーリー、第10巻!





次巻!!!⑪巻こそは、、、





二人どうか上手くいっていてほしいなぁ~チュー




※ミナトと小雪




(そして気持ちすぅ~っと安心して読みたい🤣)




 \シーモア読むならモッピーから!!!/






そしてこちらはプライムで、、、



\ただいま月額200円で3ヶ月間利用キャンペーン実施中/






やっっと観てみましたおねがい





『おっさんずラブ』✨✨✨





回増す毎にキュン度゛上昇していくしほんとめちゃくちゃ面白かった~爆笑照れ爆笑





(゛愛゛満開過ぎる二人。。。🌸)



+武蔵で男三人わちゃわちゃしてるシーンが一番好きかもですが、、、ラストのラストも大団円で終わって良かったです👏👏👏



enjoyウインク





初めて飲んだんですけど、意外と後味すっきりさっばり飲めて美味しかったです照れ一口目、苦味ちょっと気になったんですけどシュガー調整したらいい感じになったし、、、オススメの一杯になりました😎✨✨




今日でいよいよ二年目Gold会員達成!!!ということで来週は(スターリワード使用して)人生二度めの゛グランデ゛頼んでみたいと思います🌸🌸🌸





ラッキー口笛





増やしていきたいのはまさにそれ、、、だったりして!?!!





(欲張りすぎも厳禁ですが✋)





゛僕なら好きな人と手を繋げるだけでいいのにな゛





未だにずっと根強い人気を誇る!!!



『銀魂』ED曲でお馴染み、、、

 




(その時の銀ちゃんの優しい眼差しも相成って✨✨✨)




疲れた時に聞くとなおさら深く心に浸透してくるというか何気ない事に感謝する気持ちが自然と沸き上がってくるというか、、、歌詞もメロディーもすごく良い曲なのでぜひ一度聞いてみてほしいと思います爆笑





 「銀魂」人気エピソードを再編集した「一国傾城篇」6月21日から公開 描き下ろしメインビジュアルお披露目✨✨✨




ほんっとに順風満帆すぎるんだけど。

この人(銀ちゃん)達、、、🤣






ではまた~






👋