でも、、、




最高に面白い!!!




(ゲゲ郎、、、ほんと一生推せるおねがい笑)







11月発売かぁ~




まだまだ先だなぁ~😑😗😑




でも、、、



振り返ってみればきっとあっという間なんだろうなぁ~ニヤリ





何にしても





楽しみがあるっていうのはいい事ですねウインク





それだけで




ほんと生きる希望に成りうる、、、🤭🤧🤭




(ああ~ダメだほんと何か疲れきってんな、私。笑)






                     check!

最速配信情報/ 





な、な、なんとプライムからだとこんなに早くびっくり!?
この際思い切って入っちゃおうかなぁ~










春夏秋冬問わず、、、




私は好きです!!!おねがい爆笑おねがい





『マッシュル』✨✨✨






主に゛ランス゛(5位)がですけど、、、笑い泣き
でも全員好きだなぁ~





声優さんでは゛マッシュ゛役の小林千晃さん!が好きですね。
最近でいうと。『葬フレ』゛シュタルク゛も演じられてるしおねがい



『何?この人こわい。』



『何だよぉ~』




何なん!?このしゃべり方、、、🤭🤣🤭
ほんと可愛いシュタルク🌸





\ちなみにこちらもオススメです/



(またもや😅)



『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』




ABEMAでこの前初めて全編通して見て、、、めちゃくちゃ面白くてほんとびっくりしたんですけど。安達役、小林さんやん!!!って気付いてさらに沼っちゃったという🤣✨✨✨笑



BL系も(主にシーモアで)実はけっこう読んだりしていてその面白さは十分熟知していたつもりではあったんですけどね。。。まだまだほんと甘かったみたいですねニヤリフッ。



 




ドラマの方はでもまだ一度も見たことがないっていう、、、笑い泣き

面白いのかな???いつか見てみよう!!!






(2019年。京セラドームへバンプのライブを観に行った時の写真)


(バンプまだ新アルバム出さないのかな🤔???)

(この時の風の強さももう感じとることはないんだよなぁ~🤣)



 





今からもう6年くらい前の出来事なんやぁ~。
ほんとびっくりするくらい前の話なんですけど、、、笑い泣き
(現にもう今新しいのまわってるし)









そんな彼方の(楽しかった)思い出を引っ張り出してみることもたまにはほんと必要なんじゃないかなぁ~





なんててへぺろ





つかれた時こそ、、、




一休み一休み。小休止小休止照れ






ほんとしっかり休みます!





明日一日。





また続き、、、





(明日は)




ABEMAで『葬フレ』でも観ようかなぁ~






👋