こんにちは。


休日


スタバ!!!♪

何にしようか、、、さっきからずっと悩んでますチュー爆笑チュー



(またそんなしょーもないことで、、、笑)



sorakawa333でございます。




花見さくらクリームはなぁ~
この前飲んでまだちょっと味残ってるような気がするしなぁ口笛



カプチーノ、ラテetc、、、
エスプレッソ系の何かにはしようかなって思ってるんですけどね。




今日は仕事場今月末で退職する方にあげるお菓子も買わなきゃで何か色々頭の中ごっちゃごっちゃで忙がしいんですけど、、、まぁ何とか頑張りたいと思います!!!(←何を???🤣)




この前テレビで北青鵬引退のニュース見て(自ら招いたような事態ではあるんですけどもそういうことをしていた事実も含めて)ちょっとショックで




ずぅ~っと前にブラタモリ終了の記事をネットで見た時のショック度とはまぁかなり(明暗度というかそういう意味で)大きな差があるんですけどチュー




宇和島出た時はもうかなり嬉しかったなぁ~
私も最近あんまりは行かないけど、、、ドライブどっか遠出したい!!!って時には行くかもしれない。。。



四国辺りのも見たかったですけどね。
色々やっぱり近場?の地域とか出たら嬉しい気持ち倍増したし、、、遠すぎるよりはやっぱ近すぎる方がいいかなぁ~なんててへぺろ





『CDTVライブ!ライブ!』次回2時間SP出演者発表 福山雅治が2曲 大泉洋が初登場✨✨✨✨







これは絶ッ対録らなきゃなぁ~爆笑照れ爆笑



いつ披露するんだろうって思ってた矢先だったので、、、これはもうかなり嬉しい気持ちしかない!!!っていう💃💃💃
表情(涙腺)は、、、でも多分まぁかなりヤバイことになってるとは思うけど😑ほんっとにどうしようもなく感情揺さぶられるし映画ドラマともに見てなくても(すいません💦実はまだ見てません😳)そうなっちゃうんだから見てる人にとってはもうかなりの確率でそうなっちゃうだろうなとチュー




〈masaharu_fukuyama_officialのInstagram動画をチェック〉


 






 
もだけど、、、白色も似合いますねウインク✨✨✨
これで泣かせにも来るって、、相当(実力ありすぎ)ですね!!!


 




ユーチューブ登録者数もぐんぐんぐんぐん伸びてるしなぁ~爆笑





軒並み大ヒット!!!ってッッッ
ほんとすごすぎなんですけどびっくりチューびっくり






とりあえず、、、




嬉しいことも楽しいことも苦しいことも悔しいことも混在する毎日(世の中)ですが心気持ちだけはへたばらないように強く持って状況によってそれなり対処!解放!解消!消化!!!しきっていきたいと思います爆笑





それでは。





👋