こんばんはニコニコ



休日前の仕事終わりには

いつもスタバの事ばっかり考えてしまう、、、

(明日何飲もっかなぁ~とか)sorakawa333でございます。



淋しいかなぁ~

それくらいしか楽しみないんだもんなぁ~笑い泣き




いや他にも色々たくさんある事はあるんですけど

その瞬間に限って思い出せないというかなんというか、、、笑




仕事場店内

Mrs.GREEN APPLE✨✨の曲が何曲か流れていて

その度゛ヘイ!!!゛ってテンション爆上がってはいるんですけど。




なかなか、ね?


難しいですよ、ね!?!!!人間関係ってものは、ねチュー





まぁ、別にその人たった一人だけにどんな態度取られようとも

別に何もな~んにも気にはしてないんですけど口笛





(だって私だって誰だってどこかでは働かないといけないし!)





ただ気にされるように

動かされているような気がしてならない時が

時たまですがあったりとかしてそういう時はほんとに一瞬ぽっちではありますけど゛もうぉおおぅーッッッ!!!゛ってこれでもかっていうくらい脳内煮えたぎっちゃってるもので、、、



そういうところがちょっと気に食わ



腑に落ちないといいますかえー




まぁ仕事場出た瞬間(というかその場から離れた瞬間)に

その感情ともすっかりオサラバしちゃってるんですけどね笑い泣き






今からかれこれ15年くらい前にマリンメッセ福岡で撮ったもの🤭↓

(何でこんな暗いんやろ🤣)


『天国の階段』っていう韓国ドラマがあるんですけど

そのドラマに当時すごいハマっていて、、、てへぺろ

(韓ドラも今ではもう何故かみなくなっちゃったんですけど💦)

その相手役の俳優さん(クォン・サンウ)が来るっていうので

行ったやつですね。。。多分、確か



うわぁ~めっっっちゃ懐かしいなぁ~!!!!笑

この前アルバム整理していた時に出てきて゛ハッ゛とこう何か色々呼び起こされてきちゃった感じではありますが笑い泣き



この頃なぁ~

幸せだったかどうかは分からないけど

年だけは、、、

年齢だけは確かに若かったよなぁ~ってつくづく思う😑😑😑





今は今で、

これで良かったりもするんですけどね。。。



(帰り道、別府側?の高速で撮った一枚😗)





     \シーモア読むなら、こちらから!!!/





゛ちょっと気になる!゛゛お得に読みたい!!゛漫画はいつもここから(電子)購入してるんですけどそのうちの一つでもある、、、




『氷の城壁』


                               👏ただいま一話立ち読み増量中👏


〈ストーリー〉
人と接するのが苦手で、他人との間を壁で隔ててしまう氷川小雪。高校では誰ともつるまずに1人で過ごしていたけど、なぜかぐいぐい距離を詰めてくる雨宮ミナトと出会い――? 孤高の女子・小雪、学校の人気者・美姫、距離ナシ男子・ミナト、のんびり優しい雰囲気のヨータ。どこかちょっとこじれた4人の、もどかしい青春混線ストーリー!!!




9巻

明日(2/2)発売されるので楽しみです!!!



                     (上手くいってほしいなぁ~この二人😳😳😳)


恋愛面はもちろん?ですけど(笑)人間関係?というか色んな感情、葛藤抱えている描写もけっこうあるのでそういう部分もすごい面白いのでぜひまた一度読んでもらえたら!!!と思います。



オススメですのでウインク



ぜひ!





ツラくても、悲しくても、苦しくても、悔しくても


どんな状況下に置かれても


とりあえず前進!!!踏ん張っていきたいと思います👊✨✨✨





それでは




👋